

幸運な松茸でとぅいってぁ

カナトコん

やりました。
肝心の使い道ですが、ベタながら現行の盾にラヴァナイフを引っ付けました。



松茸

松茸と言えば秋なのですが、実は夏松茸というものもあったりします。
大体夏の終わり頃から秋に掛けて収穫される松茸の事を指すのですが
秋松茸に比べて少し香りが弱い傾向がある為、メジャーではありません。

そもそも松茸自体食べる機会が無さすぎてあまり覚えていないのですが
それを抜いても松茸より舞茸の方が断然好きなのでどっちでもいいです。



そういえばついったーっていうぼっち救済高性能ツールを最近始めました。
正確に言うと去年の11月くらいに呟いたっきり埃被ってました。

知ってますか皆さんついったーですよ。便利ですよついったー。
じょうつよの私としては是非初めてみるべきだと思いますよついったー。

何かみんな当たり前のようにアカウント持ってるしガンガン呟いててビックリしたんだけど
私存在は知ってても始めたの去年の年末少し前くらいなんだけど
というか何あれ?どうやって使いこなすの・・・?まじ難しいんだけど

え゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛

知的

INT上げたら火力上がるって言われました。
嘘です。



奇跡


多分二度と出ない奇跡的なタイムが出ました。
いい気になって魂貯めたり緑薬飲んだりして挑みました。

・・・何故か遅くなりました。
多分沸き周期とか場所がすごく良かったんだと思います。


tete.jpg


卑怯にもステータス画面のみ晒していくスタイル
素でこんな感じなんです><自バフ+たこ焼きでこれです。笑っていいですよ?


何なの


何なのこの人!!!!!!!1

タイラント(遺伝子組み換えではない)


タイラントと聞いて真っ先にピンとくるウルトラマンタロウの方は
遺伝子組み換えというかキメラですよね完全にあれ。好きです。



Go.jpg

スロット3セット目くらいでタイラント魔手が出ました。
扱いに困っていると"戦士手と交換しませんか"という神のような拡声器。

嘘だと思ってほいほい釣られ・・・ところがどっこいモノホンでした。
魔手の需要バリバリあるじゃないですか!私が叫んだ時は反応なかったけど

それはそうと、大人しくはるかで回せばいいものを
何故かゆいなで回したのでちょっとご面倒を掛けてしまいました。

元々私側の事情でひと手間掛けているという点もありましたので
結構無防備に取引したんですけど、詐欺される気は何となくしませんでした。
完全に結果オーライです。(お勧めしません)

Come.jpg

ということで、すんなり取引完了!
欲しい物同士での交換が一番ですよね、本当にありがとうございました。

後数回叫んで反応が無ければまた捨て値でMTSに置く所でした・・・。
そもそもグローブが出せるのかどうかは知りませんけれど。無理かな?

Epic.jpg

""

同じくスロットから出た50%のエピック書をぶち込むつもりでしたが
鑑定したら素でエピックOP3でした。何なんでしょうか。

でもこんな幸運あり得ないのでOP数はともかくエピックは固定だと思います。

そういえば艦これのイベントが始まりました。
8月24日?くらいに参加して以降イベントは全て完走してきましたが
今回は悩んでます。E-5の報酬が実質勲章3個っていうのはどうも・・・。

比叡は好きなんですけど酒匂はどうも琴線に触れないんですよね!
でもとりあえず時間と資材類はあるので谷風掘りながら考えます・・・。

つようん?よわうん?


アバラン2セットで狙っていたアリス帽子が出ました。
(ついでに有期全身も出ました。無事売れました)
ですが友人ギルド員誰一人INしていませんでした。
これってトリビアになりませんか?



アリス帽子+シルク眼帯+ジャンヌ=さいつよ
透明靴やオルカウサギもあるので、いい感じの顔アバ無期限さえ来れば
アバターに悩まされることはもう無くなりますヤッター。

・・・いや、好みのが実装されたら回すんですけど。

ということで眠いので文章のみ+短いけど終わりです。
そのうちガンバって更新します。

虚実綯交ぜにするからこそ嘘は面白いのであって、つまり嘘であると最初から分かっている嘘そのものに魅力があるかというと難しい問題ですがところで私個人としては肉じゃがが食べたいです

タイトルで言いたいことは大体終わった



何でかよく分かりませんが4/1は昔から嘘をついていい日です。

メイプルでもどうやら同じようで、
日付が変わった途端引退者が続出していましたし
装備を捨てたという方もいらっしゃいました。
(アイテム拡声器に装備を添えてそう叫んでいました。ハイセンス)
つまりは、とりあえず何かしら楽しければいいんです。

では私は?と言いますと

艦これではビスマルクを狙った末二人目の大和を引いて(実話)
ゴッドフェスでは麒麟を4体と白メタを5体被らせた上
全て共食いさせたら白メタのSLが1上がっただけでした(実話)
後、5連してたヴェラッド最上級リングに白の書20%を貼って消しました(実話)
資材とお金と精神力が消えて、いやもう驚くべきローテンション。

誰か全部嘘にしてください

今日あと2回くらい更新します(多分嘘)
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
