

虚実綯交ぜにするからこそ嘘は面白いのであって、つまり嘘であると最初から分かっている嘘そのものに魅力があるかというと難しい問題ですがところで私個人としては肉じゃがが食べたいです

タイトルで言いたいことは大体終わった



何でかよく分かりませんが4/1は昔から嘘をついていい日です。

メイプルでもどうやら同じようで、
日付が変わった途端引退者が続出していましたし
装備を捨てたという方もいらっしゃいました。
(アイテム拡声器に装備を添えてそう叫んでいました。ハイセンス)
つまりは、とりあえず何かしら楽しければいいんです。

では私は?と言いますと

艦これではビスマルクを狙った末二人目の大和を引いて(実話)
ゴッドフェスでは麒麟を4体と白メタを5体被らせた上
全て共食いさせたら白メタのSLが1上がっただけでした(実話)
後、5連してたヴェラッド最上級リングに白の書20%を貼って消しました(実話)
資材とお金と精神力が消えて、いやもう驚くべきローテンション。

誰か全部嘘にしてください

今日あと2回くらい更新します(多分嘘)

二段式地雷

oottutut.jpg

あの、ダブった。

1:宝物庫旅行券から金印が出ると聞きます
2:ノータイムで購入、5回回します
3:ノビリタスが2つ出ます
4:金印は0です



さて、皆様ご存知の通り今メイポンが熱いです。HOTです。

そのつながりと言うかなんというか
公式を見ているとどうも"メイポンパッケージ"なるものがあるようで。

omakke.jpg

こちらですね。

実はこれ、ザッと流し読みしただけの私みたいにアホな人では
気づけないかもしれませんが、メイポンの券自体は30枚なのです。
見れば分かるとか言わないで下さい。

me-n.jpg

↑こちらがパッケージ分で

↓こちらが通常の35枚綴りです。

mennn.jpg

完全に「35枚綴り+無期限アバターで3000p!安い!」
と舞い上がったのでよく見ていませんでした。仕方ないね。

ちなみにおまけの無期限アバターは区分で言うとエフェクトです。
私は完全にマントだと思って買いましたが
メイポン5枚分のチャンスと比べると・・・私はまあアリかな、と。

強がりとかでは無いです・・・!

ひきつよ

MAPLESTORY 2014-03-19 17-42-33-334

35枚セット+スペシャルメイポンで戦士タイラントマントツモです。
ちなみに見ての通りスペシャルメイポンで出ました。

この後混沌で魔力が4伸びました。

再メンテでロールバックワンチャン等々聞こえましたが
証拠もある以上、マントが無かった事にされたら公式凸不可避です。



さて、大方の予想通り再メンテナンス突入ですね。

短い時間で発見したバグとしては、
魂を貯めると(魂スキル発動可状態になると?)

1:各攻撃スキルやバフの挙動が異常に遅くなる
2:というかそもそも魂のスキルが発動できない

という状態になるという深刻なものがありました。

発動できないってもう何のために魂の玉を貼ったのってレベルです・・・。

とりあえずこのメンテがいつまでなのか、そもそも直るのかなどなど
気になる事は多々ありますが今はラーメンでも食べて待ってます。



こめるつ返信

>>はるさん

シグナスはもう最低限の火力さえあれば
重要なのは耐久力>火力なのでパラディンが輝けます。てっかてか。

DK!!がりがりやっちゃいましょう!!ちなみにssのパルチははるさんに
うばいとられたお譲りしたものとは違うアレだったりします!!

のう゛ぁっ

受け身

やられたら

はんげき

やり返す

ばいがえああ、古い。



MAPLESTORY 2014-03-18 19-53-16-502

イージーマグナスでノヴァ魔靴が落ちる→驚き混沌を貼ると魔力が4伸びる
→飴Pで貰った高級装備強化書を連打する→素で6枚宿る ←今ココ

Q.何で戦士靴で出来なかったの?
Q.右側に移ってる半笑いレベルの靴は何なの?
Q.そもそも何で強化しようとしたの?

各種疑問は受け付けておりません悪しからず!
ちなみに譲渡する感じになりました!捨てるのは勿体無いもんね!

ザク+D2+1.2+1.2+ドロ大

MAPLESTORY 2014-03-15 17-09-26-41

武器が4つ出ました。(多いの?少ないの?)



MAPLESTORY 2014-03-15 17-13-29-23

1回でこれだけ纏めて出るのは中々珍しいです(個人的に)

週3で通いつめているおかげでサブの分はバッチリ。
となればドロップした武器を売りに出すほか無いわけでして。

今はシャイニングロッドと短剣辺りが比較的高値で売れます。
テイマースティックは500mでやっと捌けました。新職武器なのに・・・あれー?
後は似たり寄ったりでしょうか。大体は150~300mくらいで露店に出してます。

せっかく露店を買ったわけだしメルを貯めこんじゃおう計画、進行中です!



かわいい

                    うるさい



無題

                   _人人 人人_
                   > かわいい <
                    ̄Y^Y^Y^Y ̄
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
