

ただいま詐欺

順調に衰退しつつも思ったよりサービス終了が遠かったのと
古いHDD整理してたらSS見つけて懐かしくなったのとが合わさり
最強に見えたのでそろそろ復帰すると思います。

いつ以来のログインか分かりませんがそもそもログイン出来るのかも分かりません。
そう、それはつまりIDとパスが分からないということ。
というかインストールしようとする段階で躓いています。論外ですね。
それも全てウイルスバスターが何を見つけたのか片端からディフェンスしに掛かるせいです。
私は悪くない。

なので新キャラを作ります。インストール出来たら。うわぁ、頑張ろう。
復帰特典貰える内に間に合えばいいな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 12周年になったらしいですよ(´・ω・`)

おまたせしました!
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
