スポンサーサイト


タイラント(遺伝子組み換えではない)


タイラントと聞いて真っ先にピンとくるウルトラマンタロウの方は
遺伝子組み換えというかキメラですよね完全にあれ。好きです。



Go.jpg

スロット3セット目くらいでタイラント魔手が出ました。
扱いに困っていると"戦士手と交換しませんか"という神のような拡声器。

嘘だと思ってほいほい釣られ・・・ところがどっこいモノホンでした。
魔手の需要バリバリあるじゃないですか!私が叫んだ時は反応なかったけど

それはそうと、大人しくはるかで回せばいいものを
何故かゆいなで回したのでちょっとご面倒を掛けてしまいました。

元々私側の事情でひと手間掛けているという点もありましたので
結構無防備に取引したんですけど、詐欺される気は何となくしませんでした。
完全に結果オーライです。(お勧めしません)

Come.jpg

ということで、すんなり取引完了!
欲しい物同士での交換が一番ですよね、本当にありがとうございました。

後数回叫んで反応が無ければまた捨て値でMTSに置く所でした・・・。
そもそもグローブが出せるのかどうかは知りませんけれど。無理かな?

Epic.jpg

""

同じくスロットから出た50%のエピック書をぶち込むつもりでしたが
鑑定したら素でエピックOP3でした。何なんでしょうか。

でもこんな幸運あり得ないのでOP数はともかくエピックは固定だと思います。

そういえば艦これのイベントが始まりました。
8月24日?くらいに参加して以降イベントは全て完走してきましたが
今回は悩んでます。E-5の報酬が実質勲章3個っていうのはどうも・・・。

比叡は好きなんですけど酒匂はどうも琴線に触れないんですよね!
でもとりあえず時間と資材類はあるので谷風掘りながら考えます・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のタイラント手はどこですか???

No title

>>はる嬢さん

もう持ってるじゃないですか、やだなあもう!
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
