

つようん?よわうん?


アバラン2セットで狙っていたアリス帽子が出ました。
(ついでに有期全身も出ました。無事売れました)
ですが友人ギルド員誰一人INしていませんでした。
これってトリビアになりませんか?



アリス帽子+シルク眼帯+ジャンヌ=さいつよ
透明靴やオルカウサギもあるので、いい感じの顔アバ無期限さえ来れば
アバターに悩まされることはもう無くなりますヤッター。

・・・いや、好みのが実装されたら回すんですけど。

ということで眠いので文章のみ+短いけど終わりです。
そのうちガンバって更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
