スポンサーサイト


メイポン日和/タイラント戦士靴募集!

MapleStory 2014-03-23 23-04-16-931

205Lv。

※タイラント戦士靴募集の概要は記事下部です。
募集は終了いたしました。




MAPLESTORY 2014-03-25 20-04-09-076

戦士靴を求めて回すと何か別の大当たりを引きました。
鬼ヅモですが違う、君じゃない・・・!

MAPLESTORY 2014-03-25 21-17-09-144

ついでにこんなのも出ました。
35枚綴り*2=6kpでリチハBH4とタイラント魔靴は中々です!



ということでタイラント戦士靴を募集します。

当方メルが1gくらいしかないので基本的に交換希望です。
なのでせめて、と幾つかパターンを用意してみました。

---

①こちら:タイラント魔靴/そちら:タイラント戦士靴

②こちら:リチウムハート(BH4)/そちら:タイラント戦士靴

③こちら:タイラント魔靴+リチウムハート(BH4)
 そちら:タイラント戦士靴+α


---

①は一番オーソドックスな形。
戦士靴の方が少々お高いかな?とも思いましたが、
拡声器や露店を見ていて魔靴の需要が意外と高い点と
双方の求める物同士の交換である点を加味して
等価交換という形を取らせて頂きました。

②は正直な所こちらに少し有利な条件になっているかと思われます。
リチハを狙ってメイポンしたけど戦士靴が出た、という方は是非。
(メル1gくらいならお付け出来ます・・・!)

③は逆に此方に不利益が大きい為"+α"という条件を付けさせて頂きました。
ユニ書やパンダ玉等で価格の擦り合わせを行うつもりではいますが
はっきり言ってお互い面倒くさいので最終手段のようなものです・・・。

---

もし条件に同意して頂ける方がいらっしゃいましたら
何番での取引をご希望か、番号を添えた上でコメントして下さい。

---
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三(っ’・ω・`)っ ずざー
久しぶりに沸きました!!
取引関係ないコメントでなんかごめんなさい(´・ω・`)

また魔靴でたんですか!!!!
運ガイイです

No title

<●><●>やぁ

こめへん

>>あもさん

取引なんて来ないからいいのよ(諦め)
戦士靴出してレッツ交換・・・!☆>ω・

>>さく

<●><●>やぁ久しぶり
またメイプルやるなら録come'on!
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
