スポンサーサイト


二段式地雷

oottutut.jpg

あの、ダブった。

1:宝物庫旅行券から金印が出ると聞きます
2:ノータイムで購入、5回回します
3:ノビリタスが2つ出ます
4:金印は0です



さて、皆様ご存知の通り今メイポンが熱いです。HOTです。

そのつながりと言うかなんというか
公式を見ているとどうも"メイポンパッケージ"なるものがあるようで。

omakke.jpg

こちらですね。

実はこれ、ザッと流し読みしただけの私みたいにアホな人では
気づけないかもしれませんが、メイポンの券自体は30枚なのです。
見れば分かるとか言わないで下さい。

me-n.jpg

↑こちらがパッケージ分で

↓こちらが通常の35枚綴りです。

mennn.jpg

完全に「35枚綴り+無期限アバターで3000p!安い!」
と舞い上がったのでよく見ていませんでした。仕方ないね。

ちなみにおまけの無期限アバターは区分で言うとエフェクトです。
私は完全にマントだと思って買いましたが
メイポン5枚分のチャンスと比べると・・・私はまあアリかな、と。

強がりとかでは無いです・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノビリタスアウラをメルで譲っていただけませんでしょうか?
返答の程よろしくお願いします。

コメント返信

宝物庫旅行券から出たアバターアイテムは
最初から交換不可らしいので取引は難しいです。ごめんなさい。

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
