スポンサーサイト


ひきつよ

MAPLESTORY 2014-03-19 17-42-33-334

35枚セット+スペシャルメイポンで戦士タイラントマントツモです。
ちなみに見ての通りスペシャルメイポンで出ました。

この後混沌で魔力が4伸びました。

再メンテでロールバックワンチャン等々聞こえましたが
証拠もある以上、マントが無かった事にされたら公式凸不可避です。



さて、大方の予想通り再メンテナンス突入ですね。

短い時間で発見したバグとしては、
魂を貯めると(魂スキル発動可状態になると?)

1:各攻撃スキルやバフの挙動が異常に遅くなる
2:というかそもそも魂のスキルが発動できない

という状態になるという深刻なものがありました。

発動できないってもう何のために魂の玉を貼ったのってレベルです・・・。

とりあえずこのメンテがいつまでなのか、そもそも直るのかなどなど
気になる事は多々ありますが今はラーメンでも食べて待ってます。



こめるつ返信

>>はるさん

シグナスはもう最低限の火力さえあれば
重要なのは耐久力>火力なのでパラディンが輝けます。てっかてか。

DK!!がりがりやっちゃいましょう!!ちなみにssのパルチははるさんに
うばいとられたお譲りしたものとは違うアレだったりします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奪い取られたなんて失礼な!
そんな失礼な人にはタイラント靴あげませんっ><

まぁまずもってないんですが
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
