

にわかぼっち/え、何だって?


ぼっちだぼっちだとファッションぼっちが流行っている中ガチぼっちは生きています。

MAPLESTORY 2014-02-16 18-11-54-822

生きています。




MAPLESTORY 2014-02-08 11-35-12-65s

ひたすら可哀想。

露店の仕様を知らなかったのかメルで捌きたかったのか・・・。
どう考えても前者でしょうけどとにかくご愁傷様の一言に尽きます。

その後、他の方の露店で見かけました。ご愛嬌!


MAPLESTORY 2014-02-16 18-11-18-072

ということでぼっちウィンドシューターは現在こんな感じ。
共用部分以外にD%は付いていないので、(現時点では)お財布に優しい良い子!
しかしこれでも一応フルバフにすれば90k弱まで伸びるのでWSの凄さが分かります。

ところで、このキャラは"極力お金を掛けない"をコンセプトに育てていこうと思ってます。
サクチケの誘惑に負けそうでしたが運良く(悪く)風邪を貰ったので狩りする時間が取れず断念。

・・・来週末にはきっと買ってるんだろうなぁ、なんて思ったり。

180くらいになったらお世話になってるギルドにまたお邪魔させて頂きたいなと思ってます。
ぬーん、いつになるんだろうか・・・?

---

風邪というワードをさらっと出しましたがその通り、風邪を貰いました!
それ程しんどくは無かったのですが熱がぼちぼち出て、左耳が聞こえづらくなりました(重要)。

まさに鈍感主人公の「え、何だって?」状態です。
更に不運な事に短時間ながらバイトが入っていたので、ずっとレジへ斜め向きに立ってました。

恐らくお客様の印象に残ったからいいと思います・・・はい。

よく分かんなくなったのでお終い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弓からのWS転向ですか?遠距離の魅力に触れていただけてるなら嬉しい限りですヽ(´▽`)/

それにしても秘蔵っ子とは......(略

この時期は空気乾燥してきて風邪がひどいのと、インフルやノロといった勢力もえぐいので気をつけてきださいね。
と、絶賛風邪引き中の私からの忠告です(のどやばい)

耳の件はほっときゃ治ると聞いたので安静に・・・はい。

よく分かんなくなったのでお終い!(丸パクリ)

No title

まだぼっちがんばってたの!!!
私は仮想に成功しまして、ファントムとカンナを育て始めました

3pc操作ははげそうです^-^

そういえば、塔の先導?はしなくてもいいのかしらっ

コメント返信

>> Shiinagi様

ウィンドウォークのアクション要素が
戦士のラッシュ回避を思い起こさせて楽しいんです!

後、FAとかバフが綺麗ってのもあります。
状態異常には弱いんですけどね!

体調も復調気味なのでぼちぼち頑張ります・・・。


>> はる様

ぼっちなう。ぼっちなう・・・。

仮想成功おめでとうござます!!!
実は「3pc操作とか余裕すぎわろた」って感じなんでしょ知ってます。
sittemasu!!!

先導なのですが、もうちょいとレベル上がったら
カオスjkm辺りからお願いすると思います!
ばったばったとなぎ倒し、お願いしますね!
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
