スポンサーサイト


ステ晒しと改善点思案の回。



MAPLESTORY 2014-02-06 02-25-49-88

手軽なバフを掛けてこのくらい。

ふとキャラ札の話題になった時
「自分どういう風にしてたっけ」と考え見てみると初期化されてました。Why・・・?

さて、とりあえずの目標は現在と同じバフを掛けてステ最低500k超え。
早めに免許取りたいしお金掛け過ぎてられないんです・・・!

後、それに追加でHP100k超え。
鎧上がレア等級な上A5なので作り直してるついでにHPとSTR%の重複狙います頑張ります。

他にも、顔がS4%なだけだったり心臓未強化だったりイヤA3っていう粗末なものだったり
そもそも140装備いい加減総取り替えしろよって感じだったり。
そして早くESコアを取って借りっぱなしの教本を返す。頑張る。

ヴェラッドアクセはとりあえず最上級リング取得して潜在貼ってOP2レアだった所です。
最短で8キャラ30枚・・・道のりは半端無く険しいながらもお金はファム代しか掛からない!

・・・頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴェラッドアクセは順当に行くとやっぱり指輪からだよなぁ。
ちな、ヘルクリアしたんですか・・・?
最上級指輪私も欲しいわぁ。

ちなみキャラ札は前のアプデか何かで一回私も消えてたことあったわ。
それにしてもステ高い。うらやましい。これが黄色と苔の差なのかぁ

私が落ち着いたらシグナス連れてってくださいね☆彡
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
