スポンサーサイト


最近あたたまってますか?


最近めっきり暑くなってきましたね。
今住んでいる所は2階建てアパートの2階なんですが、
1階がとある店舗になっているせいで大変暑いのです。

今朝起きてみたら枕元の室温系は32℃台を記録していました。
・・・ある日突然音沙汰が無くなったら多分干からびて息絶えたんだと思ってください。






!?


オルカワイイ。

NPCの中でも特に人気がある(多分)オルカさんの1枚絵が増えました。
メインキャラでのこのシーンはうっかり撮り逃したので、
サブキャラを起こしてもう一度イベントを見直したんです。いいものです。


ああ


ハイパースキルが来たのでステータス更新版。

最大ステがフルバフで150kに乗ったのでとりあえず満足。
暫くの間は事情もあってお金を貯めるので強化をすることは無いと思います。

本当は装備画像も単体で撮って編集したうえで上げようと思ったんですけど、
撮った所で面倒くさくなって止めました。10枚以上もあるのでやってられません。


ソロ


上記ステでアカイラムは割と楽にソロ出来ました。

戦い方は他の方のブログにも掲載されていると思いますが
"アカイラムと同じMAP内にプレイヤーが居ない状況であれば雑魚が回復を行わない"
という仕様を良い感じに利用して、合間合間にフルバフ阿修羅を差し込むだけです。

少し具体的に言うと、

入場・召喚
→FS込みフルバフ阿修羅
→☆MAPBANor反射での死亡で別マップへ
→一番使用感覚の長いエピックアドベンチャーの再使用待機時間を待つ
→FS・エピック以外のバフを掛けて戦闘MAPへ
→FSからの阿修羅(エピックは何故か阿修羅中にも発動できるのですかさず掛ける)
→☆に戻る

と言った具合です。

注意点ですが、勿論DBはマジクラ系統を持ち合わせていないので
阿修羅中に物理1や誘惑(左移動)なんかが来るとゴリゴリ回復されます。
FSの効果があるうちはいいですが、私の場合それが切れるとブロウでも押し切れません。

後半に物理1などで戦闘MAPから出してもらえず回復し続けられた場合は
キッパリ諦める方が良いと思います。
おおよそ3回に1回くらい討伐出来なかったので、最低限の火力さえあれば後は運です。


いけめん


ということでお金の掛からない装備強化をば。

今までドラゴンブレイドの入手先は主にカオスホンテでした。
阿修羅が予想以上に強かったので時間的には苦にならなくなったのですが、
落ちるか分からないもののために頑張るってのが最近どうも面倒になってきていたわけで。

そんな折にエボルビングシステム実装。
110武器のコアを付けるとブレイドが2本落ち、書も無事に宿り、合成依頼をした結果
見事にA+20とアディOP2、しかもエピック等級という謎の代物が出来上がりました。

ところで、私が合成を頼むと大抵いい出来になって返って来るのですが
自分の装備を合成すると割と失敗すると聞きます。どうも申し訳ないです!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
