

携帯とパズドラの話


私事ですが、携帯を機種変更しました。
正確に言うと、キャリアを替えたので当然機種も替えたって感じです。
ちなみにDocomo→auへの変更。

Docomoは電波こそ申し分無いんですけど全体的に料金がお高く、
auは料金がそんなにしない上普通に運用できるのでauにした次第です。

安さ、ということでソフトバンクも少し考えたのですが、
あいぽん持ちの友達が三宮のど真ん中で圏外喰らってたのでやめました。


K0000428823.jpg


機種は此方の"HTC J butterfly"にしました。
特徴は『なまら大きいけど薄い』『高スペック』といったカンジです。

まず、大きさについて。
私はおっさんなのでなんとか手の中に納まりますが、
機種変更した際同行した相手は完全に持て余していました。
そんなふうに中々大きいのですが、
結構な薄型造りになっている上に丸っこいので重さなどを意識することはあまりありません。

もう一つのスペックについては資料にあった受け売りですが、
実際に動かしても前のスマホ(OptimusLTE)と比べてカクつきが少なくぬるぬる動く印象です。
それに対して電池持ちも悪くなく、普通に使う程度なら1日は余裕で持ちます。

今の所欠点は卓上クレードルが品薄であることぐらいでしょうか。
充電アダプタの差込口を閉じているキャップが取れやすいらしく、
あまり開け閉めしたくないと思ったのでクレードルを探してみたのですがどこにもありません。
auのオンラインショップも品切れのまま、ヤフオクで落とすのも何だか・・・という感じです。

ともあれ、もしau内での機種変更や
キャリア替えでauにするという方が居れば参考になれば幸いです。

あれ、これ何のブログでしたっけ。





パズドラを始めました。昨日今日では無く割と前の話です。
この際せっかくなのでボックスを晒してみます。
ちなみに自分では全体的に育成不足感が否めないな、と思っています。
面子集めるだけ集めて育てないのってどうなんでしょう。


10_mini.jpg
11_mini.jpg
12_mini.jpg
13_mini.jpg
14_mini.jpg
15_mini.jpg
16_mini.jpg
17_mini.jpg
18_mini.jpg

女帝・金パ・進化バス猫・歌姫・常世*2・攻撃態勢全種(ヴァルのみ2体)
シャードラン・フェアリオン・デーモン全種はSLMAXです。

本題:フレンド募集

この前ログインしてない人整理したら枠が中途半端に空いたので募集します。
ランクとか気にしません。リーダーもあんまり気にしません。
リダ変希望メールは勘弁して下さい・・・。もちろん此方からも送りません。
2,3週間ログインしてなかったら整理します。次確認するの多分夏休み頃ですけど。

こんな感じの条件でも良ければ、ID【153,833,328】まで是非送って下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
