スポンサーサイト


目が回る

あけまして二週間経ちました。


---


既に年も明け、もう351日程度寝るとお正月!な日付になってしまいました。
そんな関係で年末から年明けを跨ぐssでの更新となります。量も割と多め。


ああ・・・次は・・・


ハインズの台詞が変態チックで困りました。

前々回の最後で触れた通り聖魔を育成中。
転職レベルが下がったと言う事もありサクサクと成長していきます。


偶にあります。


私は変わらず結月派。

露店名をデーモンスレイヤー育成時の頃から一貫しているのですが、
何度かこの手の書き込みを頂くことがあります。ありがたいものです。

ちなみに私はこういう書き込みを、
作品に触れている人と一期一会の交流・・・?という風に捉えています。


やさ椎


エピックの指輪を頂きました。

流石リッチメン、決断に迷いがありません。
何だかんだで細々と色々頂いていて、それを含めてとてもお世話になっています。

ちなみに私が言っている遠い未来は大体2020年度くらいだと思います。
果たしてその頃、まだメイプルのサービスが残っているのかは分かりませんけど・・・。


年の瀬になにやってんのその1

年の瀬になにやってんのその2


年末→もうじき正月→鏡餅→越後製菓(ピンポーン)!

しがみつき高橋秀樹、とかそういう突き抜けたアバターの実装は、
きっと少し変わった方からの課金を狙えると思います(迫真)。


頭いい頭いい詐欺


突然の奇行。

漢数字を会話にさらっと溶け込ませる辺り「おおっ」と思ったのですが、
突然よく分からない事を言われて目が点になりました。

確かこの後、この呪文の説明を交えたやりとりがあったはずですが
ついうっかりしてssの編集をし損ねたのでお蔵入りです。


フェチ椎


アバランにはフェティシズムが絡んでくるという風潮。

足フェチで下駄や草履という事はケモミミ好きだと耳が出るんでしょうか?
そしてその理屈だと、私はバランス良く無期限が揃ったのでノーマルに。セーフ!


借りてみる


説明は省きますが、パないエリマキを借りました。


多分天井


そして色々とバフを掛けたステータスが此方になります。

多分当分はこれ以上を拝むないと思うので記念に、といった塩梅です。
個人的にはボスグルでFS込のブロウがノンクリカンストすればいいので・・・。


転職の簡略化


さて、そうこうしているうちに聖魔が100LVに。

RDとGFの沸きを待たなくてもいいという事で既に驚いたのに、
今は何と転職場所から飛ばしてくれるようです。

RDに関しては鳴き声も実質いらないようになりましたし、
もはやRDの価値は塔クエ(但し放置でよい)とファミリア(ただし滅多に出ない)のみ。

ホーンテイルに鳴き声が必要だったときは面倒で仕方なかったんですけど、
いざ無くなるとそれはそれで何だかなぁ・・・なんて思うのは贅沢なんでしょうね。


4次(100)


という簡素で全く苦労しない転職を終えて無事にビショップへ。

100LVで転職できることのメリットは
職によってはメインの3次スキルをあらかた上げ終わってしまう100-120のLV帯、
つまりちょうど飽きとマンネリ感が出て来る頃に
次の職へ、次のスキルへ、と手を伸ばせる事にあると考えています。

流石に4次ともなると火力も目に見えて上がりますし、モチベーションも増加。
このおかげで装備を整えよう、だとかMBを揃えよう、という考えが生まれるわけで。
なんともはや、遠回しに市場の活性化にすら繋がるような気がしてきます。


事後報告の1

事後報告の2

事後報告の3


一目見て頂けると分かるのですが、パトリオットセラフィムを間に挟んで

無期限巫女服→パトリオットセラフィム→無期限流焔の衣→無期限かが巳もち

という具合で疑似三連続で無期限アバターを引きました。

こういう所で運を使うから・・・と思いかけましたが
結構見た目が気に入っているアバターなので素直に嬉しかったです。


ハゲしい


ああ、まさにこうごうしい・・・。

確か相方が髪色を変えた後、
物足りないからといってその場に居た彼にチケを押し付けたらこうなりました。
名実ともにこうごうしくなってしまった彼はこの先一体どうなってしまうのでしょうか。


シンメトリカル(?)


カキの木チェア×カキの木チェア

この後から福引で4回くらいご対面したので今ではあまり好きでは無くなりました。
交換不可なので捨てるしかなくて、ああもったいない・・・


超展開ぼっち


メイプルと関係の無い友達と電話しながら福引を引いたら出てくれました。
放出されたとはいえレア物なのには違い無く、元々欲しかったのもあってテンションが最高潮に。

でも時間が時間だったのでメイプルにINしていた数少ない友人は放置オンリー、
電話の相手も「神獣チェア出たわ!!!」と言っても首を傾げるだろうしで
上がり切ったテンションをどこに吐き出せばいいか分からなくなって・・・というお話。


是非!


魅力的なお誘い。

プロセルフィンは容姿とか性格とか込み込みで好きな方ではありませんが、
意味の分からないツンデレぶりが留まる事を知らないクロウより遥かにマシなので
入れ替わってくれるのなら是非是非お願いします。


バッチリ!


MTSで一目惚れしました。

何となく見てたら出品してあったので即ポチりました。
エフェクトが好みだったのですが、道場一位もカナトコも敷居が高くて・・・。
とはいえ悪目立ちしそうなので放置の時たまに装備するくらいです。


150ロッド


150ロッドが出ました、が別に使う訳では無いので売ります。
下URLで希望を取っているので希望がある方はどうぞ。

150装備販売【シャイニングロッド】


---

ssが溜まっていたので随分長くなりましたが、今回はこの辺で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
