

親子丼。



ここ1週間ほとんど毎日食べるくらいハマってます。


---


最近のどうこう。


ネタ不足につき。


クリスマスでハロウィンを殴るアザラシの図。

暇で暇で仕方ない時なんかにふと思いつき、
凄く面白いと信じ取ってみた行動を記録に残した際に
後から見返すと何がそんなに面白かったのか分からなくなる現象。

その現象をフェレンゲル・シュターデン現象と呼びます。嘘です。


時々鳴きます


時々ふと思い出したように鳴き声を挟んできます。


うぇあ あいむ ひあ ?


パッチ後INしたらこんな所にいました。

ロケーションで言うと白草村から
アクアリウムへ移動する時に利用するイルカタクシーそのものなのですが、
肝心のイルカもおらず。右のポータルから出るとヘネシス辺りにワープ。謎。


史上稀に見るどうでもいいバグ


メイプルマントの画像に置き換わってるというだけのバグ。

私が一番最初に発見した!!とかなら嬉し・・・くもないです。

正直修正されなくても何一つ困らないので多分未来永劫このままでしょう。
もしくはどうでもいいバグを急いて直したがる運営だということを鑑みて
割と早いうち、何時の間にか直ってるかも?どちらにせよどうでもいい。


未知との遭遇


フリマにて宇宙人と遭遇。

それとは関係ないのですが、フリマだと画像の修正が面倒です。
一々消すのも億劫ですが、消さなくてはならないと言われた気がしたので仕方なしに。


メイドは日本語に慣れない 192!


安定の画像前後ですが192LVに、メイドはまだ日本語に慣れていないご様子。

ほとんど何にもしていなくても、気が向いた時にBGに殴り込みを掛けたり
試練の塔にふらっと遊びに行ったり登校したりするだけでぐんぐんEXPゲージが伸びます。

特に塔。2PCなので遠征は元々組めたのですが、
組むのもそうですし前提も一々面倒だったボスにも気楽に行ける様になって嬉しいです。

ただどう頑張ってもアカイラムで詰むので停滞なう。ネクソンはぼっちプレイヤーに厳しい。
いやお前オンラインゲームで何言ってんだよ、という突っ込みは禁止です。
アカイラムソロできるくらい強くて気軽に誘えるような友人ココ!@here!

何故氷魔をDBと同じIDに作ってしまったのでしょう。これもまた謎です。


---


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
