スポンサーサイト


公共料金払い忘れる系男子



うちは二階建てなので玄関に備え付けてある所に入れるよう張り紙がしてあるのですが、
階下にあるロクに使われていない古いほうの郵便受けに投函される公共料金の請求書。

正直外出が多い方でもありませんし、毎度こまめにチェックするわけでもないので
気づかない事がままありまして。なんとかならないものか・・・。


---


ここ1週間前後のどうこう。


私も見飽きた


今後は多分、余程面白いアバターでもない限りはss撮らないと思います。
深夜だと適当に入っても割と取れてしまいますし、別段珍しくもありません。


魚類、南瓜の上に鎮座す


相方がレンジからほこほこのカボチャを取り出して嬉しそうでした。

せっかくなのでカボチャ×カボチャ。上に乗ってるアザラシがワンポイント?


混沌に勝ちました


野良の証票クエに参加させて頂いた後での一枚。
せっかく来たからには倒しておかねば、と思いカオスホンテに突貫してきました。

結果から言うと1時間前後で倒せますし、死ぬ事はまず無いのですが
それ故の緊張感の無さと飛びぬけた作業性の高さからあまり行きたくはならなさそうです。


190!


少し時間を戻しての190達成。

明らかにssの順番を間違えた気がしてなりません。


インスタントバトルメイジ(


相方がヒーローを作るそうで、それなら私も何か新キャラをと考えた末バトメに。
この時はまだ50にもなっていません。

というか、

1次転職→街灯狩り→2次転職→CDとカニスククエ→ミュテ→C-2→3次転職

という最初からでも1行程度に纏まるくらいの活動でこの後あっさり3次しました。
特にミュテから後は2PCでHSを掛けた上1,5倍クーポンを使ったので凄く早かったです。


JK(f2).jpg


相方超わかーい(棒)

えふに ←これ流行るかな(*´ω`*)?


この造形どっかで見たな


すっごく久々なパラディンさん。

何気に全キャラの中でトップクラスに思い入れがあって気に入っている子です。
なのでメイドロイドを開けるのがこの子になるのも必然。

そしてDBのメイドと髪色が違うだけの子が出て来るのも必然・・・?
なんてことは無い。まだだ、まだ慌てるような時間じゃない。

話は少し変わりますが、私の2体と相方の2体、アレンジウェーブとストレートしか出ません。
他のバリエーションもあまり見かけないのでいくつかの固定なのでしょうか、謎です。


似た者同士


アザラシに座り、頭に何かを乗せ、ペットはレッドパンダで、それとは別に動物。

おまけに髪型も同じと来たもんです。こういう偶然もあるものなんですねー。


目指せ邪王真眼


           爆ぜろリアル!弾けろシナプス!

    バニッシュメント・ディス・ワールド!!!

っていうネタというか何かを一発かましたかったために作ったキャラではなく

元から小鳥遊という苗字自体はよくキャラに使っていて、
実はその中にりっかという名前のキャラも居たんです。

その後で中二病を見て、何となくのイメージでカンナに名前を移しまして。
名前だけのストックは別IDでいくつかしていたのが功を奏しました。

とはいえ春夏秋冬をモチーフにして考えていたため考えていた当て字は立夏で、
今巷で大人気の子とは少し違うのですがそこは結果オーライです。

後は髪型なり顔なりのランダムが出そうなタイアップさえ来てくれれば見た目はOK!
最も、万が一そうなってもカンナにあまり興味は無いので育つ予定はありませんけどね・・・。

どうでもいいですが最近まで、
バニッシュじゃなくて
パニッシュだと思ってました。


---

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
