

町を彩る



小林製薬の糸ようじ。


---


最近のあれこれどうこう。


アンバランスカットヘアクーポンみてぇ。


ちょっとまじでいらないです・・・

魅力が上がるどころか下がりそうなアバター。特に頭。個人的にですけどね!


わんす!


※狙ってるのは全身服です


とぅわいす!


狙ってるのは全身服だっつってんでしょうが。

Not目当てな無期限を立て続けに引くと、何となく運を無駄遣いした気がして嫌です。
とはいえ無期限には違いないのでこれ以上回すのもどうか・・・と思いとりあえずここまで。

気持ちの問題だとは分かっていてもどうにも割り切れないものですね。


8みたいな雪だるま、でもアザラシと大福。


その後ボケっとしてたら空から相方が降ってきたので帽子を押し付け譲りました。

アザラシ帽子を付けた上で雪見大福に包まるとなんだか雪だるまみたく。
大層気に入ったので暫く放置はこの感じになりそう。


突っ込み所はいくつあるか探してみよう!


これが空中庭園・・・!

なんて、あまりにも何もかもがおかしかったのでつい言いたくなりました。

如何様にも訳せない言語を話す、身元も職業も分からずじまいな修道女や
いかにもな様子で空に浮かぶ・・・何て名前なのでしょう、結婚式の時指輪を交換したりする所!

全てが未知の世界。これがジャパニーズメイプルのウエディングだということです。つまりは。


いっつシュール・・・


背を向ける二人組。

メルセは随分と久しぶりに動かした気がします。
間が開くと何の職でも楽しいものですね、すっかりイシュタルにハマってました。


揃ったわっ


仮面4種と帽子をコンプリート。

帽子には期限が付いていないようなので、ネタ装備にもってこいかと思ったのですが、
少し大きすぎるのでちょっともったいないなと思いました。という感想文。


殴りこむあざらしx2


悪鬼羅刹の如く扉を蹴破り、縦横無尽に跳ね回る。
その気高き姿は正に ア ザ ラ シ 

どうも近年発見されたこの種、
通常種が海中での活動を主とするのに対し主に陸地で活発に活動する様子が見られます。

またその際人間に対して非常に攻撃的になり、
場合によっては暴力をふるった後金目の物を盗むなどといった行動も観測されています。

怖いですね。


---


最後の茶番を考えるのに20分くらい掛かりました。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【町を彩る】

小林製薬の糸ようじ。−−−最近のあれこれどうこう。ちょっとまじでいらないです・・・魅力が上がるどころか

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
