スポンサーサイト


秋眠、暁を覚えず



この時期布団は手放せない!


---


最近のあれこれ。


今日のすぺしゃるもんすたー。


もういいですよね。はい次!


当たらなきゃいいんですよ、当たらなきゃ。


DB相手に冗談半分でMPKとか狙わないように。敵を集める労力が無駄になるだけです!


ラッキーセブン!


改変前後の両神殿をソロ制覇余裕な私にとって777匹なんてそんな。

ああ辛かったあ。


かおす。


混沌も落とすんですねこのきぐるみーず。

ドロ大ファミリアを出していれば怒ったほうは大体毎回何らかの60%書を落とすので、
暇なときはここに篭ってみるのもありかもしれません。


中の人からの口封じ


これがジャパニーズ賄賂というモノです。

レオンと面識があってジャクムやホンテと記念撮影、おまけに着ぐるみの中の人ですか。

凄まじく多芸かつ交友関係の広い、
文字だけで見るとすごく魅力的な人なのにどうしてかそうは思えませんね。


これはキてる


この統一性のあるような無いような、
ネタに走っているような走っていないような、
そんな曖昧な感じの恰好がすごく気に入りました。

惜しむらくはピンクフラワーチューブの期限が1日限りなことです。
他の浮き輪だと何となくしっくりこないんですよね、もったいない!


彼女の顛末。


毎度おなじみこのコーナーも最終回!

何だかんだで目当ての髪型を引き当てたようでした。よかったですね!


ブレイドフューリーs


互いの頭を軸として風車みたいに回る新技・・・?

止まることなく延々と攻撃できそうですね!! 動けませんけど。


舐めプ


あまりにも被弾が無くて余裕だったのでふざけ始めた、の図。

この行為がカオスジャクムの怒りを買い、
後の2戦目で鯖落ちを喰らうのですがそれはまた別のお話。


思い出したように


たまーに、突拍子も無く面白い事を言います。


モンスターカードを集めよう!その4


現在297枚!


超寝坊助


<<22時00分>>

相方:ちょっとろむ


うわ珍しい


暇つぶしにBGへ。

世にも珍しい・・・ほどでもない?大親分のファミリアを拝めました。
防御率無視がついたので、そのうち使いどころが来るような来ないような。


威圧


多分3時くらい。


頭おかしいショットの1


私が2pcで友達とホブに行ってみました。

護衛を2キャラでこなすのに尋常じゃないくらい疲れたので、少しだけ暴れたわけです。


頭おかしいショットの2


これが俗に言う深夜テンションというやつでしょう。
画面の前にはきっと、狂ったように笑う私がいました。

結局4時だか5時だかで友達も寝てしまい、
そこから何やら色々してたら8時頃になったので私も寝ました。


二人がかりで着ぐるみを襲う


その後無事に(???)合流。

相方が目を覚ましたのはお昼頃でした。


同じ装備とは思えない差


左はもう少しで青良品なんです。惜しい!


でゅあるらいおん


と、色々ありましたが無事に被り物二つを奪取できました。ハッピーエンド!


---

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
