スポンサーサイト


支配者の首飾り



まさかまさかの。


---


最近のどうこう。


課金だよオラァ!


本気でドミネーター狙おう!と一念発起した、の図。

貯金ならぬ貯Pを少し切り崩して取りあえず10枠分レンジを購入。
以前の分と合わせてこれで11枠分になります。


!?!?!?!!?!?!!!??


えっ。


史上稀に見るテンションの上がりよう


テンションが上がり過ぎて少し燥いでしまいました。
史上稀にみる大興奮に、キーボードを叩く手も弾んでは踊る。

実際、モニタ前で短く叫んだ後に
あまりにも信じられなかったので意味も無く部屋を眺め回して落ち着こうとしました。
特に意味はありませんでした。

で、色々興奮しきってひとしきり落ち着いた後に気づいたのです。


史上稀に見るテンションの下がりよう


レンジすっごい余った。

ドミネーターペンダントが出た時点でレンジが残り83個、
110個からのスタートなので実に27個目で出たことになります。
前回の分を合算しても38個目。私にしては記録的な速さで狙ったものがでました。

それは当然喜ばしいことなのですが、一挙に購入しすぎたせいで3/4程度が余りました。
少しづつ買い足すと当たらない気がしての踏み切りでしたが、少し勇み足だったかも?


テンション再燃


レンジ→神秘→MH30の図。
私にしてはあまりにツイていたので自分で自分に少し引いていました。


無事にOP3!


その後金印が出て、ドミネーターは無事にOP3へ。

ここでミスしたりしたらオチがついたのですが、そんなこともなく。


やだ・・・かっこわるい・・・


別の所でオチが付きました。

アンバランスヘアクーポンとやらを試したら、何だこれ?ってな髪型になりまして。
直前にワイルドハンターヘアを保存していたので気が済むまで笑った後戻しました。


黄ピクミン


さて、せっかくなのでとあの地に届く程のロングヘアから再び散髪にトライした彼女。

そんな彼女はピクミンへと華麗な変貌を遂げた後、またあのロングヘアに出戻りしましたとさ。


秘密☆のレシピだって。


日付が変わって本日に。

びっくり箱を開けていると始めて見るものが出ました。
こういうランダム性の強いアイテムは好きなので、冷めないうちに開けることに。

とはいっても専門技術を調教師くらいしか習得していなかったため
何かしらの珍しいレシピを期待して、間に合わせで装備制作を取得。

それでは、結果をどうぞ!


あ、はい。


はい。


---


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
