スポンサーサイト


アンハッピーハロウィーン?

文字色
昨日と今日、ちょっと物足りなかったな。


---


最近のどうこう。


昆布〆


モヒカ・・・うぅん?

もはや何と形容すればよいのかさえ分からない感じの髪型。
とりあえず私はお寿司やお刺身が好きなので昆布〆を想像しました。


そんな彼女(?)の変遷


彼女は最初、大人気のショートツインテールでした。

そこから1回目、少し可愛めなボブっぽい髪型に。
「まだショート系あるよ!」と私が唆したからかどうかは知りません、が。

2回目にはチャイナ風の髪型。
ちゃーいーな!ちゃーいーな!って煽ってたら見事に引いたその運命力に感服。

しかし殊更不満なのかもう一度回しているようで、
3回目は地に届かんばかりのロングヘアーに。切にお手入れが大変そうですね。

結局この後、グラデーションの入ったもっさりツインテールになって、
さらに何故か期間限定ではない髪型を挟んだ後また3回目と同じロングヘアーに出戻り。

目指せば目指す程遠ざかるものなのですね。見ている分には面白いのでよし、です。


メイド召喚符


巷で噂のメイドロイド。

ダブルクリックで雑貨店が開けると聞いたので密かに狙ってました。
後から手に入るものでもなさそうなので、やはりそれなりに価値はあるみたいです。
最も前述の理由から私はすぐに使いましたが。


溢れだすお得感


うん、悪くない。というのが見た目についてのお話です。
笑顔が少しオリジナリティに溢れていますけれど十分許容範囲内。

気になる雑貨店としての機能ですが、申し分ありませんでした。

正直、ペットのえさと虫眼鏡があれば良かったのでそれらが入っていて安堵し、
虫眼鏡の値段がぶっ飛んで安い事に少なからず驚いた次第です。


エフェ可愛い


かぼちゃを投げ当てた時のエフェクトがちょっと可愛いですよね、ってお話。


スリピに貢いだ


今日は何気に月初めなんですよね。

ハロウィンの方に意識が行きがちですが、
まぎれも無い月末の行事である以上は月初めもすぐ訪れる、というわけで勲章を取得。


ペリオンに貢いだ


出遅れたので少し値は張りましたが、何とか2か所を取る事に成功しました。

来月頭に3か所巡ればとりあえず寄付王の称号はコンプリートでしょうか。
中々厳しそうですし何より忘れてしまいそうですが頑張りたいです。


自称ラスボス他称変態


この格好個人的にツボです。


同時に上がったりメイドが壊れたり


友人とcwへ。

薄々感づいてはいましたが、やはりメイドの言語はまだ日本向けではないようですね。
そのうち修正されるといいな、なんて思っていますが正直どちらでもいいかとも思ってたり。


イメージ☆チェンジ


友人から少しお金を借りて、ワイルドハンターヘアのチケットを買いました。
男性キャラの髪型の中ではトップ3に入るくらいには好きです。

デュアルブレイドというよりはハヤトに似合いそうでしたがあえて此方へ。
こうすればきっと、より長く付き合っていけるキャラになるはずですから、ね。


---

正直な所、私の都合でいつも寝るのを急かしてて申し訳ないと思ってるんです。
でも時間割の関係上、木曜は履修した授業が始まる時間がすごく遅いわけで。
せっかく、少なくとも私は時間を気にせずのんびりできるんですよ、この寝坊助。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
