スポンサーサイト


瑠璃の鳥

輝石も、瑪瑙も、あるんだよ。
アイスキューブでドミネーターペンダントが出るそうですよ!


---



大学の授業を寝過ごし過ぎて本気で留年しそう。
でもメンテナンスの間暇だからぱぱっと記事書いちゃいます。

私が身の回りの人に求める関係というのは少し歪らしく、あまり受け入れられない事が多くて。

やっぱりアバターは青い



これで三日連続青アバター?
セーラーだとかマリンだとかは個人的に好み何で別にかまいませんけれど・・・。

それが伝わらなかったせいで少し嫌な思いをした事がありました。

モンスターカードを集めよう!その3



また暇が出来たのでカードを集めてました。

現時点で250枚弱でしょうか・・・。まだ半分にすら届かない。
サービス終了までには、集められる分のコンプリートを目指します。

私は、比較的近しい方なら知っていると思いますが基本は徹底的に受け身です。

おまけファミリアの1




カードを集める過程でエリアボスのファミリアがいくつか出ました。

それは昔からで、相手から話してくれると喜んで受け答えするのですが
自分から話題を振る時には結構躊躇いますし考え過ぎたりします。


おまけファミリアの2




割と出やすいのでしょうか?兎にも角にもレア等級なのがありがたいですね。

そうなると当然そのうち互いに喋りようが無くなるのですが、
私は黙っていてもそれなりに楽しんでいたりします。

おまけファミリアの3




これら以外にもレア等級はいくつか出ましたが、当たりはドロUP大くらいでした。

常に適用できるくらいにボスダメ要員を増やしたいので、
カード集めと平行してレア以上のファミリアも集めていきたいものです。

メイプルで言うなら、会話は勿論人のチャットを見るのも好きですし、
只々ボーっとするのも嫌いではありません。

午前三時




相方さんはお仕事が控えているのにほぼ毎日夜遅く、
下手すると朝方まで付き合ってくれて正直頭が下がる思いです。

けれどそれは言わなくてはけして伝わらない事で、なのに私が伝えようとはしないせいで
分かって欲しい相手とすれ違いがちなんです。

もう持ってるってば!

何が言いたいかっていうと、

靴以外はバッチリ持ってるんです。。。

やっと青系統から脱出したと思えばこれですか!!
明日はどうなるんでしょうね?

そういう所を気にしないでくれる友達や周りの人、何より相方に凄く感謝してるってことです。
やっぱり考え過ぎちゃうので面と向かっては誰にも言いませんけれど。気恥ずかしいですしね!
---

メンテナンスが予定通り長引いて暇だったのと、

思うところがあったのとで最初の記事から最近の更新し始めまでの間の記事を全て消しました。

編集作業自体はそれほど苦でもないのですが、
以前の自分って見ていてあまり楽しいものではありません。。。
それでもやらなければならないんです。なんてったって暇なんですから!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
