スポンサーサイト


あぁ珍しい!


今日久々、おそらく入学式以来でスーツを着たんですけど暑くてしにそうでした。

秋も本番、涼しいとはいえ暖房ガンガンな室内にスーツはまだ早いよ。。。


---


昨日今日あたりのどうこう。


相方あっぷっぷ


相方と一緒にcwに篭るの図。

ほっとくと狩らないって本人が言ってたから一緒にレベリングするんです!


179!


ああ中途半端だなぁ!


今日のお勧めアバター。


今日も無事に取得できました。

昨日もそうですが、青基調のアバターばっかりですね。夏でもあるまいしなぜ寒色・・・?


通り魔(臭)


通りすがりに臭いを撒き散らしていく人にかかればこんなもんです。


臭気ばいばい


フローラルな香りで挽回を図りましたが目がハートになっただけでした。

ついでにいうと、あまりにも色彩鮮やかすぎて自分でイラッとしました。


やっと・・・。


今更感がすごいですがボスダメファミリアを適当に発掘しました。

左はともかく、右は個人的にかなり気に入っています。能力も砂時計砂時計した見た目も!


ファミリアありきでこのくらい


ファミリア2体と自バフ+アドバンスドブレスでブロウ最高850kくらいです。

潜在50%無いのにこんなに出るんですね・・・。私が一番驚いてます。


はい180ううううう!


日を跨いで無事に節目の180に!
正直な所ここまで何の苦も無く・・・。すごくあっさり来れました。


ダブるWパンダ


これ毎日貰えるんですか・・・?
装備時の性向ボーナスが美味しいので大歓迎バッチ来い!です。


ありがとー!


お祝いの拡声器と名前解禁の件。
上がった時相方は寝てました

190の時は起きててよ!


二人掛け箒


ハロウィンほうきチェア。可愛い。
秋の茶席チェア。和風で素敵。

一応秋のアップデートになるはずなので、
どちらもこれからのアップデートで手に入るといいな!とか考えてます。


---

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
