スポンサーサイト


硝子の月


砕いちまえ。


---


纏めて、最近のどうこう。いつもより少しssが多いかも・・・?


172→173→174→175→176→177


狩り始めが172LV、そこからスカイプでしながらぐだぐだやってたら177に。

実は通話すること自体が凄く珍しいんですよね。この時も1年振りくらいでした。


きょうのわんこ


何の面白みも無いので割愛!


想像を超えるキモさ


出たコインをうっかり金色にしてしまったので頭防具を購入。

趣味で6セット揃えるつもりですが、頭はやっぱりデザインが苦手だなぁ・・・。


頭に座るロスさん


運動帽の上はどうも座り心地が良いらしく、
スキルの度に頭に腰かける彼の姿を拝むことができます。

第一印象とは違ってずいぶんフランクなイカロスさんなのでした。


ボスラッシュ


深夜にボスを回ってみたら案外沸いてくれたので、これ幸いと拳を吸わせることに。

吸う環境も整っていてまだ100にもなってないんですからお笑いってなもんです。


ごちゃごちゃビシャス


相方と友達と3人でごった煮ビシャス。

武器やスキルからそこはかとないやる気の無さが見て取れると思います。

それでも10秒しないで倒せてしまうのはメイプルの進化ゆえなのでしょうか。


脱出成功


そのまま流れで脱出へ。
ボーナス経験値がつくので3回だけすることに。

ベルトのために50回はやりたいんですけど、どうしても面倒くささが勝ってしまいます。


カオスジャクム疑似ソロ


相方不参加、一人途中退場での疑似ソロカオスジャクム。

相変わらず被弾は全く無いので誘惑されてもただいらいらするだけでした。

兜は粗悪しか出なかったので戦利品も無し。何のために行ったのか私も分かりません!


モンスターカードを集めよう!


私が大学生だということもあって、割と日中のINが容易な状況。

けれど周りはそういうわけには行かないわけで。→つまりINしても『暇』

ならばやる事を見つけよう!とカード集めに手を出しました。

セット効果は閉鉱のもので満足していますが、ブックの効果自体も上がりますしね。


モンスターカードを集めよう!その2


多分編集が面倒くさくて何体か抜けてると思います。

もう何が抜けたのか確認するのも億劫。


おい、カード出さねぇか


武公パンダのカードを取りに道場のランキングモードへ突撃。

見ての通りカードは出ませんでした。1時間からも掛けて行ったのに酷い。。。


カードは出ませんでした。ベルトは壊れました。


確認してみたら50位以内には入っていました。

これで素公パンダだかの手袋が付けられる・・・!とテンションが微上昇。


・・・との供述をしており


暇が高じてバルログへ。

1戦目でベーインバイターだか何だかっていう杖が出たので
短剣を狙って何度か挑んでみましたが武器自体を全く落とさなくなりました。


邪悪キラー


そしてそのままバルログ(jr)へ。

吐き気を催す邪悪を片っ端から討伐したらエリクサーが150本くらい増えました。
16ch全部に沸いたのでタイミングがすごく良かったんだと思います。


偶にはそういうこともある


たまにははしゃぎたい時ってありますもんね。仕方ないです。


結構当たり・・・かも


相方が就寝放置した後、何度か狙ったらお勧めアバターを取ることができました。

毎度よく分からないコンセプトのもとお勧めにされているアバター群ですが、
今回は結構まともなもので少し安心。

これで魅力が稼げる!と思いましたが、
武器が槍と鉾専用だったので装備できず・・・。少し残念です。


猫と猫と猫と眠たげな猫と猫と眠たげなネコ科と猫


少し遡って。

ねこフードやにゃんメット、白猫にネコ科に、ともうねこづくしのねこだくのねこまつり。
惜しむらくは私が白猫を連れていない事でしょうか。くう!


とりあえずキリ良く200枚


ということでカードが200枚に達しました。
年内に300枚を目指す程度のスローペースで頑張っていきます。


---




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
