スポンサーサイト


夢ならたくさん見た


覚めたままでもまだ会いたい。


---


きあいのハチマキ


首が物理1の時、せっかくだからと腕を殴ってたらあわや討伐しかけました。

結局待つハメになるんだから無駄なんだけど、それにはけして気づかない私。


入った時間忘れて必要以上に待ちすぎるあるある


そんなことに気を取られているから、いつ入ったのかも忘れてしまうんですよ。

もしドロップ無かったら・・・という恐怖で迂闊に出られなくなり、

何だかんだでたっぷりと余裕を持ってからのトドメでした。はあ・・・。


最近RDさんの出勤とかち合うんです


洞窟を出てモイラから再作成のクエストを受け、住処に向かうとあら不思議。

そこには赤く輝く猛き龍の姿が!ツイてるというよりは時間帯のおかげでしょうけど。


妙なテンション


人間だれしも、誰かからの見えない重圧や束縛なんかに無意識下でも捕われているモノ。

だからこうやってありのままを出す事もきっと大事なんです!・・・大事なんです。


病+泡+病


私の左には病んでそうな子、右にはバブル全盛期にお立ち台で踊ってそうな子。

そしてそのさらに右側には前者とは別のベクトルで病んでそうな子。

違いはきっと精神的なものと肉体的なものとの差。ハーレム(暗黒微笑)


目を離すとすぐ


あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!

『わたしがふと目を離したと思ったら
 彼女が見えない空間に移動していた』

な・・・ 何を言ってるのかわからねーと思うが

わたしも何がおきたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


どうも、私が変なおじさんです


どうもこんにちは、私は今日から晴れて25歳のおっさんです。


ここが止め時


ここで止めていれば間違いなく黒字だったんです。

DとLが低いもののA+3にBH4の短剣ならきっとカンストメル付近で売れるはず。

しかし私は指輪が欲しかったためここから真っ逆さまに落ちてゆくのです。

引いた分のssは取ってますが面倒だったので割愛。

主に140武器が12個、MH30が2冊、指輪は一つ(A無しMA2・BH4)という結果でした。


現行の武器。


その後少しキューブを回そうと思い購入。

ついてきた銀色印象をダメ元で使用してみるとまさかの25%が成功。

アディショナル潜在二つ目のオプションがつきました。ええ、ゴミですけど。

武器については、UGが後一つ残っているので7周年若しくは8周年の書を貼るつもりです。

A200を超えれば装備強化で+される値が199以下よりも増えるのでそちらを優先させます。

潜在についてはとりあえずこれで満足しているので暫くはいじりません。

他の部位が固まってきたら一気にレジェまで上げたいな、とかそれくらいの考え。


携えた二刀に魔術を宿らせて戦う系男子


これはきっとここあの呪い。

地味にBH4ですがそこまで魔に入れ込むかと言われると首を傾げます。

これがAなら飛び跳ねて喜んだのですが・・・上手くは行かないものですね。


おそろい?


相方とボスグルに行きまして、一気に140LVまで上げきりました。

これで晴れておそろいの装備になったわけです。帽子から垂れてる尻尾が可愛い・・・。

まぁおそろいといっても、ただの140防具なんですけど。


おそろい!


こっちがホントのおそろい装備。

ssだと結構脱いでますが、トラセットはまだまだ現役なのです。


---


某新感覚邪気眼系中二病アニメ面白いですね。

私はとある動画サイトでOPを見て歌にドハマりし、2話から視聴し始めたクチです。

おかげで今はPCを伴った作業中ずっとエンドレスにその歌がループしてます。


個人的にですが、何だかんだで今季ってすごく豊作なのではないでしょうか・・・?

リトバス3話も面白かったです。各ヒロインを掘り下げる感じでは無さそうですが。

他にもいくつか撮り溜めして、CWボスソロを回すときなんかにボーッと見てたりします。

作業のお供に日本の文化!素晴らしい事です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
