スポンサーサイト


さあ、

今週は気合入れていきますよ!


---


最近のどーこー。


実は苦手


あんまりいい思い出の無い椅子一号。

とはいえ、座る相手次第でどうとでもなるものなんです。


積極的な相方さん


※午前5時33分のss

後から見ると、「ああ、夜型まっしぐらだなぁ・・・」とか思っちゃいます。

翌日が休日だとどうしても夜更かししてしまいがちです。直さなきゃ!


痛恨のミス


パッと見何の面白みも無いssです。でも実は直前に相方のレベルが上がってます。

まさか撮り損ねるなんて・・・と軽く凹んでみたり。

(それはもう色んな意味で)
相方(大)のレベルアップはめったに見る機会が無いのでもったいないと思う訳です。


視線が突き刺さる


20分くらい座り込んで出待ちしてたら割とあっさり出てきてくれたRDさん。

そして横目がちで不機嫌そうに睨まれる私。そりゃこんな顔にもなります。


整列してみました


メイプル内だと自身のキャラは立ち姿勢でも常に動いています。

なので、グリーンリザードマンのしゃがみ姿勢でピタッッ!と止まるのが面白くて面白くて。


私自身、草を生やすことはあまりないのですが画面の前で大笑いすることは結構よくあります。

しかしチャットだとどうも表現しづらく、

「大笑いしてる人に負けないくらい私も楽しいよ!」だなんて思っていても

ほとんど伝わらなくて、相手に申し訳なくなったりするわけで。

けれどたまに、

そんなしょうもない悩みを汲んでくれた上、気持ちを察してくれるような人が居たりして。

私はそういう人がとっても大好きです。


挟撃!


さて、相方とホンテに突貫。

このキャラだと初めてのホンテで、インテも準備できていない超適当態勢だったのですが

驚くくらい全く攻撃が当たりませんでした。この回避が仕様なら凄く生存率の高い職業なのでは。

2戦目で少しハプニングがあったものの、全体的に特に大きな問題は無かったのかな?


170!


節目節目の170。そろそろスキルも少しづつ揃ってきたという感じでしょうか。

DBは元から有用なスキルが多く、唯一首を傾いでいた起爆札もエキスパに取って代わられたので

本当にスキル振りのし甲斐がある職業だと思っています。それはもうパターン然り、性能然り。

実際まだまだ飽きが来ていないので、のんびりながら少しずつやっていこうかなと思っています。


---


最近あまり授業に出られていないので今週は少し頑張りたいと思っています。

とはいっても活動時間帯的にIN率に影響はないと思うのですが、

もしかしたら少しの間動ける時間が減るかも・・・?的な心配事があったり。

バイトもまた始まりますし、忙しくなりそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
