スポンサーサイト


あれ、

それ栗生んじゃね?


---


最近のどーこー。


162。

163。


1,3倍クーポンの期限が切れそうだったので163までざっくり上げました。

ここから後は時系列がしっちゃかめっちゃかです。


きょうのわんこ


もうわんこでいいんじゃないでしょうか。

特に意味は無いけどすることも無いので最近はD2の時間に襲撃を掛けてます。

玉とか落とさないかな、なんて期待してみたり。


心が躍る瞬間


この表記が出た瞬間にミニマップを見て赤い点を見つけようとします。

こういうサプライズ的なのは何回来ても嬉しい!


取引現場の1


拡声器で叫んでいたので内緒して購入。

地味ぃに貯めたお金がアバで一気に消えるのは仕方がないものなのです。


取引現場の2


というかカモミールティータイムの無期限が2gジャストって安くないですか・・・?

とか内心ニヤニヤしながら取引しました。手持ちが無かったので相手には言いませんでしたが!


教師的にはアウト


私は計算が得意でないので、このステージに来たら

『**+**x**+**』の真ん中の部分である『**x**』のどちらかが

1の位が0である数字になるまで延々とリセットし続けているのですが、

たまにこういうログが出て勝手にクリア扱いになります。

とはいえ毎度では無くせいぜい3回に1回程度でしょうか。出た時はラッキー!という感じ。


引き渡し


件のカモミールを別IDのサブっ子に引き渡し。

私のサブキャラがどこまで増えるのかは自分でも分かりませんが、

全職4次したらとりあえず新キャラは作らなくなると思います・・・多分?


シャナたんonしたお!


ということで名前は未公開ですが職業は拳です。

こちらはかなり古いIDなので、無期限アバターの

おおかみしっぽとかシャオメイ、シャナたんなんかが残ってます。

ペットも27LVのオウムを乗っけています。贅沢・・・!


こうして増えてゆく中途半端な強化品


また微妙にそれなりのものが出来上がりました。

頂点を目指すわけでも無いのに加え、極端に移り気なのであまり入れ込めません。

とはいえDBは気に入っているのでこれもまた肯定用くらいに置いておこうかな?と。


---


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
