スポンサーサイト


太陽と月と太陽を拝む生活

昼夜逆転現象なう。


---


最近のどーこー?


Tは盗賊のT?


なんとなく盗賊で揃えたら職マークも揃いました。

TouzokuだからTなのかな?そのうち他職統一も見てみたい。


ねばねば風呂


以前探偵ナイトスクープという番組で、納豆風呂ってのがあったのを思い出しました。

浸かってる(漬かってる?)人は凄い笑顔でしたが、

後始末が気になって仕方ありませんでした。匂いとか粘りとかどうするんだろ?


VS百獣の王


幾日の時を経て、虎は再び王たる獣に挑んだのです。


時間、すっごい縮まりました。


前の挑戦は一体なんだったんでしょうか・・・謎は深まるばかり。


恒例化した殴り込み


もはや顔パスレベルで通い詰めています。

顔パスの殴り込みなんて、想像すると奇妙で仕方ありません。

奇妙繋がりのお話で、先日放送された世にも奇妙な物語では

『蛇口』と『未来不動産』の二つが面白かったです。

シリアス一辺倒では無く、ユーモアに溢れた作品が入っているのがこの番組の良い所ですよね。

升野さんと高橋さんの掛け合い超面白かった・・・!


メイプルはする事が少ない


大体、ボスを巡ると気力が尽き

寄り集まって後駄弁りに突入するのがここ最近のパターンです。

高性能チャットゲーだなんて揶揄されることもありますが、

それはそれでいいのではないかとすら思えてきました。最近。


なんとなくベストショット


本当に何となくですが一番気に入っている一枚です。

エフェクトとか諸々が綺麗に取れていると思いまして。

そうそう、ハロウィンほうきチェアのデザインすっごく好みなんですよ!

果たして今年もハロウィンイベントはあるのでしょうか・・・?一応期待しています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
