スポンサーサイト


馬力が違いますよ

余裕の音とは一体。

---

私的に凄く神懸った出来事。


+2.jpg


【+2】 D+3 L-3 A+7 MISS0


+3.jpg


【+3】 D+2 L+2 A+3 MISS0


+4.jpg


【+4】 D-1 L-4 A+3 MISS2


+5.jpg


【+5】 D±0 L-1 A+2 MISS0


+6.jpg


【+6】 D-3 L±0 A+2


---


通算で D+1 L-6 A+17 という結果になりました。

Lが大きく減ってしまったとはいえ、通常の混沌でこれは超御の字。

UGも4(白orBHで6・BH+白で8)残っていますし先行きもとても明るいです。

とはいえこれ以上通常混沌を貼るのは流石に怖いので倉庫に放り込んでいます。

スタンプ貯めて肯定でも取れば上手く強化できる・・・のかな。


---


では最近の動向。


既知との遭遇


CWに呼んで頂いた帰り道、何となく回ってみたら居ました。

ミニチュアを見てインテ取得を思い出し、証票を見て隊員クエを思い出して。

折を見て終わらせておかないとな、なんて思ったり。

後者は、時間帯によっては思うように人が集まらないのでそのうち、かな?


未知との遭遇


初めて出会いましたシャッフルロメント。

一目見てなんとなく格好いい!とか思いましたが、

装備を何も落としやがりませんでしたので今は嫌いです。


倉庫に乱入


そんな怒りを携えて、偶然見つけた倉庫のドアを蹴破り


通り魔


中に居た、怪し気かつ凄い既視感を放つおじさまを心ゆくまでどつきまわし、


箱を盗み取る


追剥ぎで貪欲な箱を頂いてきました。

15人もどついたんですね。無我夢中だったので記憶にございません!


これは中々


そして開封。

コインや混沌にEXPクーポンまで!ささやかながら選り取り見取りです。

貪欲のペンダントも一応欲しいのですが出ませんでした。

大人しく次回の遭遇を待つことにします。。。


159.jpg


さて、パークから出て後何をしよう?と思ったわけですが、

経験値が中途半端だったのでCWで上げきりました。

この時、うっかりHPMPバフと1,3倍を間違えてしまったのと

159という何とももやりとするレベルだったので


160!


ざっくりもう一つ上げておきました。


---

DBに限って実装直後・BB直後・改変後と

節目節目でキャラを作って遊んでいますが、やっぱりDBは楽しいです。

と同時に、この子も装備を整えてあげなきゃ。。。とか考えてて。

しなきゃいけない事は多いけれど、

できることからこつこつと、のんびりまったり進んでこう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あげようと思って上げられるやる気が羨ましいです。
その全身くれてもいいんですよ^^
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
