スポンサーサイト


めっきり冷え込んできましたね。

私が住んでいる地域のせいなのかもしれませんが、

最近やたらと寒くなりました。夜なんてもう・・・。

---


さて、近日の動向ですが。


様変わりBefore


冒頭でも触れましたが、少しずつ寒さが厳しくなり

季節は秋を通り越して冬に近づきつつあるようにすら思えます。



なので冬服(?)へ衣替え(?)を行うことにしました。

私はコーディネートなんかに疎いので相方にお任せしてみたところ、


様変わりAfter


こうなりました。

トラで揃えよう!と発案してくれた上、揃いの衣装も頂きまして。

猫科くまなく大好きな私としては素直に嬉しい。感謝感謝です。


ばんざーい


少し時間を戻しましてジャクム。

上部の腕が二本残るやいなやテンションが上がっていました。

絵面だけ見ると結構シュールなので私も少し気に入っていたりします。


ざっくり


そして今日に至ります。

ちなみに相方さんはメインでDBをやりつつサブでDBをやるDB狂。

メインもやりつつこちらものんびりと120LVを迎え、


ss下手


晴れて4次に!おめでとうございました。

これで色々な所に行ける様になるでしょうし、暇つぶしの幅も広がりそうで何よりです。


---

※没ネタの話

お友達に「何か面白い事言って」とキラーパスを送ったところ、

誰もが抱腹絶倒するに違いないであろう素晴らしいジョークが飛んできました。





圧縮以外にどう加工しても500KBに収まらなかったので泣く泣くお蔵入りしました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさかの話振っておいてお蔵入りですかwww
面白いことよりもこれに笑いましたよ(・w・`)
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
