スポンサーサイト


つまんねー記事書くなよ!

つまんないこと書きたくて書いているわけではありません。

書いた結果、そんなに面白くなかっただけ。ここ地味に大きな違いです。

---

少し間が開いたので、大雑把にざっくりと。

ここだけ見ると凄い強そうだよね


一番いいシーンを頼んだ結果がこれでした。

見る分にもやる分にも気持ちがいいですが、特に珍しくもありません。


無事に4次転職。


さて、DBのほうは無事に4次転職にこぎつけまして。


押して引いて


拡声器でお祝いして頂きました。

一旦引かれると少し怯んでしまいます。策士・・・!


久々のリング


そしてその後、随分と久々にリングを頂きました。

最後につけたのは2007年くらいだったと記憶しています。

当然BBより前で、海賊実装くらいなんでしょうか。

どちらにせよあまりいい思い出が無いので深くは語りません。


更新はよ。はよ!


その後BGに行ったり、グルクエに行ったり。(ssは撮り損ねました)

特にすることも無くなって相方さんとお喋りしていたら、

ブログの更新をちょっぴり急かされました。とはいえ、見てくださるなら!と一念発起。


うたた寝寸前

おいこら寝るな

まさか寝に入るとは・・・。ザ・フリーダム。

---

以下、畳めないコメ返。

>>Shiina_gi 様

どうせ新職でも無いですし、レベリングを気にしなくていいのは本当に楽です。

近接職のコツですか・・・。やられる前にやることでしょうか?

私は、どうせ喰らうならその前に一発でも多く叩く!てな気持ちでやってます。

とはいえ、無理してやっても仕方がないので遠距離職をお勧めするのですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
