

無題

タイトル考えるのって疲れません?

---

最近の動向。

MapleStory 2012-10-01 01-35-20-07


BGに連れて行って頂いて。


MapleStory 2012-10-01 00-03-50-53


せっかくなので、とお友達と一緒にDBを始めてみました。

二人揃ってDB、既に4次以上を経験済。けど動かすのは楽しいものです!

ついでに月初めなので寄付王に挑戦。


MapleStory 2012-10-01 00-05-02-30


なんとかリス港とカニングを抑えました。

保有できたのは10秒にも満たなかったのですが、

一瞬でも手元に来ればコレクションに残るので大丈夫。

11月、12月で他の地域も取得してコンプリートできれば・・・!なんて思ってます。


無題


じゃんけんは何とか3連勝。

モウリ家の椅子が出たのは運がいいのか悪いのか。

ウエスギ家の椅子でケンシンを侍らせたい・・・とか思ってませんよ?



いつもよりスローペース、レベリング速度にも拘らないのんびり育成。

名前もギルドも色々いつもと違いますが、たまにはこういうのもいいのです!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lvりんぐからの開放感はいいですね!羨ましい限りです。

たいとるはがんばてくださいw
そして、近距離職なんでできるんですか?コツとかあったら教えてください( ;∀;)
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
