

出来心の馬鹿者。

YouHey☆

---

メインIDが幽閉されました。(ss略)

メインIDの方が幽閉されたので、

せっかくだしサブIDから所在地検索で「どんなもんなのかな」と調べようとして。

鯖落ちを喰らって。



---



--







サブIDも幽閉されました。

本スレを覗いてみたら、

今回は割と簡単に解放されるそうなので別段焦ってはいません。

200912302025482ff.png

全然、焦ってなんか、いないんです。



今回のメンテナンス、DB改変なんかを除いて全体的に微妙です。

メイプル高校も生徒数が定員を大きく割り込んだせいで休校。

運動会も9周年の後だと霞んで霞んで・・・。

アバランもパッとしないものばかり。兜とか兜とかチア系とか。


と、内容もさることながらメンテナンス自体も。

本スレのどこかにあったメンテ時間とプレイ可能時間の表みたいなの、
両者が完全に逆転していて何とも言えない気分にさせられました。


※上記とは別物ですが追記

26日15:00メンテ終了
  15:30再メンテ開始
  20:20再メンテ終了
  23:37再再メンテ開始
27日00:17再再メンテ終了
  01:30再再再メンテ開始
  02:47再再再メンテ終了(ここからずっとメイプル廃スクール)
  13:50再再再再メンテ開始
  17:11再再再再メンテ終了(ただし楓のみ)
  19:54再再再再メンテ終了(楓以外のサーバー)
       ↑ch別鯖落ち頻発
  23:30再再再再再メンテ開始
       ↑今ここ(現在28日0:00)

(2ch本スレより 改行整理有)


補填も未定、修正内容も開示されていない、

度重なる細々としたロルバで大工を用いた増殖を目論む人々の存在。

運営が酷いものだと言われているのは知っていましたし、

私自信もそう思います。これじゃあオワコンと呼ばれても仕方ないよ・・・。

やるなら丸一日以上掛けてでもいいからきちんと直して欲しいものです。


さて、恐らく挽回とまでは行かないでしょうが、

この後の対応には個人的に期待を寄せています。

E2やらD2やら開催!というありきたりなのも悪くは無いですけど、

奇想天外なイベント事なんて開催されれば私のテンションが有頂天。

どう転ぶか見ものです。



以下、畳めないコメ返。

>>元・S 様

見知らぬ方から突然アドレスを載せられて、
「コメントよろ^^」だなんて言われて。

『大学生』という共通点だけに縋って無神経なコメント、
おまけに相手が抱く不信感についてすら考えが及ばない程度の人間が
何も見えないようなネット上でいくら嘆いたところで
助けようとも増してや意見を差し上げようとも思いません。

最も、やはりhttp://は書き込めないようににすべきだと
改めて気づかせてくれた点については感謝していますけれど。

せいぜい頑張ってください。2chまとめサイトとかにでも載ればいいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
