スポンサーサイト


見た目

『人は見た目が9割』って本、感想文書くとき人気でした。

---

お昼に水炊きが食べたくなり、大学の帰りにスーパーへ。

主に豆腐を美味しく頂いた後、メイプルにINして放置。

放置中に家事をざっくり終わらせてモニタを見ると内緒がありまして。

何やらお困りの様子だったのでコンタクトを取りました。

以下、その顛末。

MapleStory 2012-09-25 18-51-40-69

びっくりして、笑いに笑って、むせて、戻しました。

最高に気分が悪くて、またちょっと気持ち悪さが残ってます。

件の彼が変態だったのか釣りだったのか、

はたまた非常に純粋で勉強熱心だったのかは分かりません。真相は闇の中。

女キャラだからって中身もそうだと思うのは早計ってもんです。

体感で大体6~7割くらいはネカマだと思っています。なんとなく!

私も例に漏れずですし。最近だと見た目だけでキャラの性別を判断しかねたりもしますし。

何が言いたいんでしょうか。分からなくなりました。終わり!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
