スポンサーサイト


M

前略。

---

まず。

マゾヒズム(英語: Masochism)とは、
肉体的精神的苦痛を与えられたり、
羞恥心や屈辱感を誘導されることによって性的快感を味わったり、
そのような状況に自分が立たされることを想像することで
性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである。
被虐性欲とも言う。極端な場合や世界保健機関のICDにおいては、
精神疾患とも見なされ、この場合は性的倒錯(パラフィリア)となる。


元々の内容から考えて、Sだな!と言うと少し「ん?」となってしまうのに比べ

Mだな!と言うのはそんなにおかしくない気がします。

普通に考えれば、一応迷惑を掛ける事は無いですし。

例えば、凄まじい難度の物事に諦めず取り組む人の事をマゾい奴だと思ったりもします。

とはいえ、此方基準で見て精神的苦痛がある程のレベルなら

その文言もあながち的外れでも無いかもしれません。

極端な話、Mと言われて喜ぶであろう人も居るでしょうし、

こちらについては特に気を付ける必要は無いのかな、と感じました。

---

最近、INしても放置している人が多くなりがちなのが気に掛かります。

明日で大きな賑わいを見せた9周年イベントも終了ですし、

次回パッチまではあまり精力的に活動することは無いのかもしれませんが・・・。

結局昨日はINしてからほぼ何もせず。

MapleStory 2012-09-23 17-01-51-08

E2の間に少しレベルを上げた程度です。

40分強で上がるのだからもっと喜んでガンガン行くべきだったのでしょうけど、

いまいち私も乗り切れませんでした。

---

さて。件の次回パッチはDBの強化だと噂されています。

身の回りでDBメイン!という方は数えるほどしか居ませんが

私自身DBには色々と思い残りがあるのでひょっとしたらほんの少し触るかも。

あくまで現メインは氷魔ですけど。

要は、もう一つのIDにもそろそろ高レベルを作っておくべきかな?

と思ったという事です。おしまい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
