

S

何かいやらしい話!などでは無く。

---

私は性格があまりよろしくありません。

これは謙遜などでは無くて事実です。事実有根です。

ただありのまま話すと周りに人が居なくなるので隠しているのです。それはもう上手に。

さて、そんな私は「サド(S)」とたまに言われます。では、サドとは何でしょうか。

サドは正確にはサディズムと言い、


サディズム(英語:Sadism)は、加虐性欲(かぎゃくせいよく)ともいい、
相手(動物も含む)に身体的または精神的に苦痛を与えることによって
性的快感を味わったり、そのような行為を想像したりして性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである。
極端な場合、精神的な障害とも見なされ、この場合は性的倒錯(パラフィリア)となる。(wikiより抜粋)


という内容のものだそうです。

鑑みるに、あまり軽々しく人に使って良い言葉ではないみたいですね。

特に本人が気にしている場合なんかは殊更。

ところで数少ない私のお友達さんなんかは、

「お前自分でよく言ってるだろ」なんて思ったりしませんか?

はい、その点については大丈夫。

wikiを一通り見て、よく自分を見つめなおしました。

そして分かったのです。自分自身の事、今まであえて見てこなかった事。

大丈夫、私はばっちりサドでした。

---

という、バラエティ風に言うならオープニングトークに当たるようなお話でした。

気が向いたらMの話もしたいな。真逆の人になったつもりで考えるのも面白そう。

ではメイプル。

11:00-18:30(現在)まで

ほぼ延々と放置。

合間に回った露店で見かけたルックスケルビム(無期限)が可愛かったので衝動買い。
実は以前から目を付けていた、なんて言わない

即日取引が出来たのが地味に嬉しかったです。

無題

とはいえ、仕送りが来るとの話だったので家を出ることは出来ず。

手元に万が一用に取っておいたWMのシートがあったのは運が良かったとしか言えません。

お前ケルビムもう持ってんだろ!

という突っ込みはしないで下さい。あれは有期限、10月初めには消えてしまうのです。

---

さてさて、アバターの話をしたのでついでに。

私の目標は、

『可能な限りの全身無期限アバター化』

今現在、メイン側のIDには頭、顔飾り、全身、マント、武器の無期限があります。

手袋は、あるこだわりから「アバターならハートタトゥーにする!」と決めているので除外、

イヤリングも、雪花イヤリングが気に入ったので飽きるまではこれにするつもり、な除外。

それらを加味してなお、見た目に大きく影響するアバターは現在おそらく目と靴のみ。

目は透明眼鏡や3Dグラス、靴は凄まじい数がありますが。

目はできればかっちりと眼鏡、それもネタ臭の無い感じのものがいいので実装待ちなのです。

という事は靴。それも透明靴。シグナスサンダルも私的には大いにありなのですが、

軽い服装に合い使いまわせるからこその透明靴。そう透明靴!

ということで繰り返しになりますが最終目標は全身無期アバ化、

そして当面の目標は無期限透明靴の入手です!

お値段は良く分かりませんが3kpくらいが妥当なのでしょうか。もう少し高いかも?

もし年末年始に今まで出たアバランの総集編みたいなのが出て、

なおかつラインナップ内に含まれていればそこで狙うつもりですが。。。遠いんです。。。

なので露店などで見かけた方や、持っている方がいらっしゃったらご一報下されば幸いです。

---

最近どうも、やる事が無くなりがちで暇です。

cwは知らない人に交じると面倒になり『そう』でやりたくありませんし、

動きが分からないボスなんかは迷惑を掛け『そう』で敬遠しがち。

どうしても悪い事ばかり想像してしまいがちで、

もう少し前向きになりたいなあ、という結び。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
