

作成意欲に襲われて。

使う訳でも売るわけでも無いのに作る。

---

MapleStory 2012-09-19 19-13-27-16

A粗悪じゃないからいいんです!


MapleStory 2012-09-19 19-44-07-22

5枚くっ付いて!


MapleStory 2012-09-19 20-02-35-06

UG戻してお金が無くなりました!



全ch解放のうちに刀と何かもう一つ8連させておきたくて。

候補はデュアルボウガン・ケイン・扇。(要するに割かしお高いもの)

そしてそこから絞っていくと、メルセデスはもう経験済なので×。

カンナは恐らく100くらいまでしか上げないので×。

と、消去法でケインになった次第です。

一応ファントム、作ってはいるのですが名前が気に入っていません。

私のモチベーションの3割くらいは名前に飽きない事なので、

そういう点から見ると装備できる日が来るのかは甚だ疑問ですが。

一応色々と安くて強化しやすいうちに・・・という感じです。

流石に最良合成を白で戻しての強化はできません、予算的にもやる気的にも。

---                          ---

 じわじわお金を掛けている割に強くならないのは浮気性?強化下手?

  そんな事をふと思った秋休み、最後の一日でございました。

---                          ---

以下、畳まないこめ返。

>>Shiina_gi 様

もう一度、200LVおめでとうございました。

ちょっとずつだなんて言って、見るたびレベルが上がっているんでしょう!

これが今秋来る、ちょっとずつちょっとずつ詐欺ですか。

是非氷魔と一緒に200・・・あ、抜かれちゃいますね///


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
