スポンサーサイト


しい何とかさん200とちょっと裏話

レベリングの鬼?

---

MapleStory 2012-09-18 22-09-49-26

           しいくん200LVおめでとう!

思えば出会ってから・・・何年?

よく分からないし覚えてないので回想とかしません。





ところで!

微妙に気になっていた事を聞いてみました。

椎熄、何て読むんですか?

MapleStory 2012-09-18 22-49-45-73

どうやら違う世界線の私が名づけていたようです。

そう考えると流石私!ハイセンスでお洒落な名前ですね!!!1


はい。


戯言はこのくらいにしましょう。

近いうちにお友達とお友達とお友達のお友達が3人揃って200になる?そうなので

「200って一般的になったんだなぁ」と噛みしめております。

やたら偉そうですよね。ついこの前初200LV達成した分際で。


はい。


以下、畳まないこめ返。

>>風雅na 様

コメント有難う御座います。

そんなに貴重なものだったんですか・・・。
実用的な能力二つ付いてラッキーv程度の認識だったので、
実はかなり珍しいんだよ、と聞けて僥倖です!

>>SA-ku 様

寝過ごすわけがないでしょう!
10時厳守ですからね。厳守。
PSO2やってて1、2分遅れた・・・とかそんな事・・・そんな事・・・ね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当のレベリングの鬼はあなたです。

名付けといい、お祝いといい本当にありがとうございました!

弩をちょっとづつやっていこうかと思います(´・ω・`)
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
