

RUSH!

勢いづいてまいりました。

---

MapleStory 2012-09-13 18-28-02-40

スタートは114レベル。



そこから盗掘で116まで上げまして、



ギルド員でお友達の方にCWを吸わせて頂きました。



ssも全て載せようかと思ったのですが、アップロードが割と真剣に面倒だったので編集。



ペイントな上あまり慣れていないので隙間の埋めなんかが雑ですが、大体

無題2

こんな感じでした。何回か撮り忘れているので枚数が少ないのはご愛嬌。



そして。

無題

転職もバッチリ済ませました。

時系列が色々とズレていますが気にしないでください。私も気にしません。



で、最終的に

MapleStory 2012-09-13 21-58-55-19

ここまで上がりまして。



今日だけで114→138になりました。



実に24レベル!いい成長っぷりですね。



とはいえ、これでも120で転職を終えてからは1時間しか篭ってません。



素経験値+サク(2倍)+HS(1,5倍)+バフ(1,5倍)
    +エルフの祝福(+10%)+グループボーナス(+10%)。



おまけに聖は2PCで吸わないようにしての3人PT。これ以上無い!ってくらいの条件です。



そりゃあ上がりますよね・・・。これなら一応のんびり(?)出来てるのかな。



あまり急くと飽きるので上げるのも程ほどにしたい・・・けどスキルが楽しくて。



つい狩りがちになってしまいます、というお話でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
