スポンサーサイト


わいわいいわい

9/9! ・・・それだけですけど。

---


無事、2 0 0 LVになれました!


メイプルを初めて8年半ばにしてやっとこさカンストに到達。


信じられない遅さにまず私が驚きでした。あ、レベリングも。





周りで200に到達する方は結構いらっしゃるんですけど、


何度となく調整に失敗して

120041255955716120767.jpg

こんな風になっているのを見てきているので、細心の注意を払いました。






とは言っても元々調整するつもりもありませんでしたし、

3a9e75ff.jpg

「間違ってもそれはそれで美味しいか・・・」


と実はちょっと思ってたりもしました。




それで調整がバッチリ終わった時はもう

a715567b.jpg

      - T H E ☆ ド ヤ 顔 -


一体どうしたいんでしょうね。



さて、次の展望なのですが。


実はもう既に氷魔をすると決めていて、実際に作成済だったりします。


今まで戦士職が大好きでほとんどそっちを大事にやってきたんですけど、


意外というかやっぱりというか、周りで魔職ってあんまりいないんです。


これじゃあ物理無効の時切ないな、と思って作っ・・・


そんな理由じゃない。


本当はただ単純にチェインを撃ちたくなったからです。


後、140装備を装備してみたい!と思ったからというのもですね。


戦士はご存じの通り頭がモヒカンスタイルなので見るに堪えない・・・。


その点魔は、というか他の職はアバいらず。どういうことですか・・・?


等々、というわけで。かすみでの本活動は一旦休憩。


氷魔を存分に楽しみたいと思います!


最も、ボスやらCWやらに誘われたら


多分かすみを起こすと思うので気兼ねなくどうぞ。


それでは

a950b40b.jpg

じゃあの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
