

かりかり

狩り狩り。

---

ハヤトさん。

1 9 6  →  1 9 9
(私にしては)速い。理解できない。

17d5bac4.jpg

ああ、理解できない。


一応頑張ったつもりですけど思ったよりザクザク上がりました。
明日明後日はE2イベントがあるので200の方もガンガン出てきそうですね。

私もさっさと上げようかと思ったのですが、
せっかくなので少し調整に挑んでみることにしました。

687512_74851419_m.jpg

おそらく200にする事はこの先ほぼ有り得ないので、
出来る時にやれることをやっておいたほうがよいというものです。

でも、じゃあいつ上げるの?と聞かれても分からないんですよね。



080911011726442a.png
①まずワイワイできる程の人数友達がいる訳ではなく。



imgd08fc101zikezj.jpg

②数少ないお友達はIN率が不定期かつ噛み合わない方が多い。



→つまり決まった時間に集まることが無い訳です。
なので調整調整といいつつ割と適当になりそうな予感。
結局どうしたいんでしょうね?私も分かりません。

もう何かよく分からなくなったので私、

K0000370734.jpg

考えるのをやめました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
