

あら久しぶり

の、更新。

---

では、毎度おなじみ近況報告。



アランに飽きて

e0f40349.jpg

というかメイプルに面白さを感じなくなって

1301581014.jpg

大学楽しくて
2183099i.jpg

夏休みに一人暮らし始めて

500x360xfa4909ecd4a393be228da6c0.jpg











メイプルをしています。←今ココ。

更に言うならハヤトをしています。

純和風っていいですよね。
大和撫子、着物、寿司、天ぷら!
これぞ日本!な物で私が嫌いなのはせいぜい富士山くらいなものです。
小さい頃泣きながら登った思い出が今も胸に残っていたりします。

で。
ハヤトなのですが。

何かよく分かんないけど楽しかったので。
ざくっと上げて今は196レベルです。

196ですよ?200まで後4です。

火力もボスソロ2分弱と私的には満足。

有 り 得 な い 。

4次キャラ作るのが仕事なの?と突っ込まれて早幾年。
まわりが次々と200しては別のキャラへ、を繰り返す中
4次して飽き、150行かずに飽き、160半ばまで行って飽き、
180まで行って弱体化され、を経験し続けてきた私が。
なんと196になってしまったのです。

8d4f56e3.jpg

・・・別に徹夜で狩ってなんかいませんからなおさら不思議です。



200持ちの方からすると、

125199855744016120952.png

「200ですらもう達成感無いのにまだ196で何騒いでんのこいつ」
とか思われそうですけれど。


さて。
私、後4上げて氷魔するんだ・・・、と。
今度こそフラグは回収しません。この土日でフィニッシュです! 

さあ!もう、

甲

10月からのリトバス、楽しみです・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
