

ほんの少し輝いたハヤトと槍の小ネタ

傳神の槍

この1ワードで分かりますよね多分。

この槍、固有アイテムとのことで本来は一キャラ一枠かつ個数も一つまで。
ところが倉庫では何故か一枠内に複数個ストック出来ます。
(固有アイテム自体の仕様なのかこの槍だけなのかは謎です)

槍自体は、取得クエストまで進めたハヤトが
一キャラ居れば無数に量産できる為配布も販売も可能。
(1つ取得するのに1分少々掛かるかどうか程度です)

無料で槍を配布していくスタイルの善人になるか
足元を見たようなふざけた値段で搾取する悪人になるか選べるのですが、
上述の倉庫を利用した小技を用いればより効率良くそれが可能になります。
ちなみに私は後者です

とはいえ、本堂の鍵とは違って挑戦の際に必要なアイテムでも無く
一回こっきりのモノなので、もうそろそろ需要は薄そうですね。
露店に置いてるので買ってくれてもいいですよ

続いてハヤトの小ネタ(移動関連)

●飛燕発動後の硬直は別のスキルでキャンセルできます。
その際に用いるスキルとしては三連斬の初段が多分最適です。

●連刃斬は四段出し切るより三段止めを繰り返す方が早く横移動できます。

●一閃-即構解放後なら一閃→断空閃→一閃・・・のループが横移動最速です。
(大雑把に計った所連刃斬三段止めループよりかなり早かった)
※但し、技後硬直が微妙に長いので短めの横移動だと却って面倒かも?

★ちなみに、上記の三つとも
     ヒエイザンには何の関係もありません★


(飛燕の硬直キャンセルは出来なくなっていて、連刃斬はそもそも無く
ハイパースキルが無い為一閃は再使用待機時間ありのままです)


後、ここまで書いてから思いましたが多分既出です。

幸運な松茸でとぅいってぁ

カナトコん

やりました。
肝心の使い道ですが、ベタながら現行の盾にラヴァナイフを引っ付けました。



松茸

松茸と言えば秋なのですが、実は夏松茸というものもあったりします。
大体夏の終わり頃から秋に掛けて収穫される松茸の事を指すのですが
秋松茸に比べて少し香りが弱い傾向がある為、メジャーではありません。

そもそも松茸自体食べる機会が無さすぎてあまり覚えていないのですが
それを抜いても松茸より舞茸の方が断然好きなのでどっちでもいいです。



そういえばついったーっていうぼっち救済高性能ツールを最近始めました。
正確に言うと去年の11月くらいに呟いたっきり埃被ってました。

知ってますか皆さんついったーですよ。便利ですよついったー。
じょうつよの私としては是非初めてみるべきだと思いますよついったー。

何かみんな当たり前のようにアカウント持ってるしガンガン呟いててビックリしたんだけど
私存在は知ってても始めたの去年の年末少し前くらいなんだけど
というか何あれ?どうやって使いこなすの・・・?まじ難しいんだけど

え゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛

知的

INT上げたら火力上がるって言われました。
嘘です。



奇跡


多分二度と出ない奇跡的なタイムが出ました。
いい気になって魂貯めたり緑薬飲んだりして挑みました。

・・・何故か遅くなりました。
多分沸き周期とか場所がすごく良かったんだと思います。


tete.jpg


卑怯にもステータス画面のみ晒していくスタイル
素でこんな感じなんです><自バフ+たこ焼きでこれです。笑っていいですよ?


何なの


何なのこの人!!!!!!!1
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
