

超局地的な話

ファムを



7枚購入して



意気込んで



何故か7連して



全て無駄にして



悲しみに包まれた



その先に



生まれた 



あの装備



MAPLESTORY 2014-02-28 00-35-03-49

Aが伸びずSも伸びず色も紫、驚きですね(棒)
潜在気に入ってるんでいいんですったらもう。



話の流れで出た装備を見たいって人が居たのでその為の記事です。
でも流石にこれだけだとアレなのでもうちょっと頑張ります。

最近はテラリアしてます。PS3版です。オオカミのキバが出ません。辛い。
艦これもしてます。大和のせいで資材が自然回復分を越えません。辛い。
バイトに力も入れてます。教習所の費用を貯めるために頑張ります。辛い。

総評:辛い

通販で明太子買いました!!!辛い!!!1

にわかぼっち/え、何だって?


ぼっちだぼっちだとファッションぼっちが流行っている中ガチぼっちは生きています。

MAPLESTORY 2014-02-16 18-11-54-822

生きています。




MAPLESTORY 2014-02-08 11-35-12-65s

ひたすら可哀想。

露店の仕様を知らなかったのかメルで捌きたかったのか・・・。
どう考えても前者でしょうけどとにかくご愁傷様の一言に尽きます。

その後、他の方の露店で見かけました。ご愛嬌!


MAPLESTORY 2014-02-16 18-11-18-072

ということでぼっちウィンドシューターは現在こんな感じ。
共用部分以外にD%は付いていないので、(現時点では)お財布に優しい良い子!
しかしこれでも一応フルバフにすれば90k弱まで伸びるのでWSの凄さが分かります。

ところで、このキャラは"極力お金を掛けない"をコンセプトに育てていこうと思ってます。
サクチケの誘惑に負けそうでしたが運良く(悪く)風邪を貰ったので狩りする時間が取れず断念。

・・・来週末にはきっと買ってるんだろうなぁ、なんて思ったり。

180くらいになったらお世話になってるギルドにまたお邪魔させて頂きたいなと思ってます。
ぬーん、いつになるんだろうか・・・?

---

風邪というワードをさらっと出しましたがその通り、風邪を貰いました!
それ程しんどくは無かったのですが熱がぼちぼち出て、左耳が聞こえづらくなりました(重要)。

まさに鈍感主人公の「え、何だって?」状態です。
更に不運な事に短時間ながらバイトが入っていたので、ずっとレジへ斜め向きに立ってました。

恐らくお客様の印象に残ったからいいと思います・・・はい。

よく分かんなくなったのでお終い!

ステ晒しと改善点思案の回。



MAPLESTORY 2014-02-06 02-25-49-88

手軽なバフを掛けてこのくらい。

ふとキャラ札の話題になった時
「自分どういう風にしてたっけ」と考え見てみると初期化されてました。Why・・・?

さて、とりあえずの目標は現在と同じバフを掛けてステ最低500k超え。
早めに免許取りたいしお金掛け過ぎてられないんです・・・!

後、それに追加でHP100k超え。
鎧上がレア等級な上A5なので作り直してるついでにHPとSTR%の重複狙います頑張ります。

他にも、顔がS4%なだけだったり心臓未強化だったりイヤA3っていう粗末なものだったり
そもそも140装備いい加減総取り替えしろよって感じだったり。
そして早くESコアを取って借りっぱなしの教本を返す。頑張る。

ヴェラッドアクセはとりあえず最上級リング取得して潜在貼ってOP2レアだった所です。
最短で8キャラ30枚・・・道のりは半端無く険しいながらもお金はファム代しか掛からない!

・・・頑張ります。
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
