

文のみのつまらない日記

唐突ですが、一応メインはパラディンです。

初回無料につられてこの前ヒーローになってみました。
再転職に350mくらい持ってかれました。

初回無料 ←騙されないで下さい。




<近況報告>

ふらっと復帰して一月半くらいが経ちました。
REDイベントの波に乗ってぼちぼち強化しました。
少し前からは考えられませんが、自バフで300kに乗りそうです。

ゴールは500kのつもりなので後ひと踏ん張りです。
ss撮ってませんがそのうち纏めて載せるつもりです。


<そういえば>

後、何か塔がぼちぼち登れるようになりました。
具体的に言うとシグナス前までは登れます。
ハードヒルラが倒せたのは驚きでした。4回くらい死んだのはご愛嬌です。

PHB込みでHPが72kある為、正直シグナスもソロだと死ぬ要素が余り無いのですが
(PTだと色々気にし過ぎて死ぬことが稀によくあります)
仕様がそもそも分かってないので倒せる気がしません。

何回回復とかどうやって調べるんですか本当。
今は団長終わりで40分と少し時間が余るくらいです。

とはいえ、どちらにせよシグナスを超えたところで
カオスシリーズの方々が待っているので打ち止めです。HPと超回復お化け。


<どうするか>

とりあえずそこそこお金が貯まったらSTRに振り戻ししようかと思ってるんですが
レベルカンストが解放された今となっては特にPを使って振り戻す必要は無いかなとも。

というかそもそも今振り戻しは出来るんでしょうか。
MPは10kくらいあるのでだだ余りしてるんですけれど。


<忘れてた>

あ、ハードヴェラッドもソロ出来ました。15分以上かかります辛い。
ボイドエレメンタルのおかげで全属性半減をガン無視できるのは我ながらズルと思います。

今は肩壊しからのハードで眩惑を回避する練習中です。
そのうちPTでヘルとか行けるといいな、とか思ってるのでその時の為の練習です。


<どうするか2>

とりあえずエンブレムとポケットアイテムが無いので
エンブレムの取得と適当なESコアの取得でお茶を濁します。

150装備(ファフニール)は一応一式揃っています。
また合成出来るようになった時の為に片手剣の予備もストックしています。

なのでマント・靴・手袋辺りを変更。
アクセサリ類はヴェラッドに換装していくつもりです。


<つまり>

推敲とかせずに思いついたまま書いた文章はこの程度だということです。

帰参

バイトしたり艦これしたりで忙しかったですが最近戻ってきましたこんばんは。

今後ゆっくり更新予定
プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
