

HAPPY?


           ☆ハッピー★メリー★クリスマス☆


               わ     ず


---


余りにも更新しなくて遂にスポンサーさんに出張っていただく形になったので、
久々に何やらいじってみよう!と決意したのはそう、あの寒さの厳しいクリスマスの前日・・・。

クリスマスにはほとんど女っ気の無い用事があったから仕方ないとして、
二日程あったのですが結局動かず。やっぱり習慣づけって大事です。

Q:「じゃあお前ひと月も何してたの?(笑)」

A:「冬眠してました」

ちょっと寝過ごした


ちょっとくまに憑りついて眠りに入っていました。

中々に暖かかったのですが、出てきてもまだ寒さ真っ盛りの真冬なんですよね。
明らかにタイミングを間違えましたしわざわざ腹掻っ捌かれた熊はもう救えません。


何か全体的にゴテゴテしてます


うさぎにふくろうかぼちゃにねこ、そうです当時はハロウィーン!

・・・から三週間程度経過して、
世間がそろそろクリスマスムードになってた頃でした。

お察しの通りこの写真から何枚かは11月や12月中旬までのものです。
如何に時間の経過が速いかが分かるでしょう?

はい、誰でも無い私が一番実感してます。


至って不真面目。


別題:相方がんばるの巻

毎日毎日全力で襲撃してると流石に相手方にも迷惑かな?なんて思ったので、
手裏剣を投げての接待プレイ。偶にはこういうのも悪くない・・・よね?


突発PB


珍しく塔を登る、の図。PB可愛い。

お誘い頂きましたので微力ながら混ざって参りまして。
諸々の事情でPBまでで打ち止めと相成りましたが楽しい時間でした!


変な所で運を遣います


MH30さん、こんにちは。

多分メイポン実装で貰ったチケット以来始めての。
買ったのも勿論始めての、余ったpで一発勝負!的なメイポンで良ツモしました。

しかしこれで暫く自力でのMH30は見納めか、と感傷的になってssを取ったわけですが。


変な所で運を遣いすぎます


コントか。

ネクソンからの愛が重いな、なんて思ってみたり?
流石に出来すぎだと思うのでしっぺ返しが怖・・・


変な所で運を遣いに遣います


コントだ。(確信)

割と真剣に「何の呪いだこれ・・・?」と訝しんでました。

この後、
MH30を売ったお金で神秘を100冊買う、余りは貯める
→MH20・30やDBなど売れ筋のMBが出る
→それらを売って神秘を買い余りを貯める
のループで1gくらいまで稼ぎました。途方も無い額の借金も半額返済できたのでよかったです。


S(サービス)S(ショット)


そして今日に至ります。

キャンディ使うと一度は試したくなるものですよね、仕方ないね。


なんだって


罵られたけどいい笑顔。


Hi-テンション


罵った彼は絶好調だそうです。

"革サンダルは合成できない"――――。
彼はその事実に気づいてから変わってしまったのだ。

名 工なのにね。


素敵っ


この中学生が10秒もあれば考え付きそうなお名前。考えたのは、私でした。

しいがついてひらがなでそれっぽけりゃいいそうなので命名。
これ以前に『まぶしい』って候補があったんですけど既に使われていたみたいでした。

ちなみに ルミナス=光輝く なんて意味があるらしく、
そのつながりと後は『しい』が入っていた為に『まぶしい』やら『こうごうしい』という訳です。


威圧!


素晴らしい威圧(?)感。フェアリーボブ可愛いです。

懲りずにまた魔を始めました。
氷魔(140台)→聖魔(155)→聖魔(140)→氷魔(150台)とくれば次はそう!

聖魔ですよね!

意外と好きなんですよね。きっと奉仕的精神に溢れているからでしょう。
あんまり言ってると鼻で笑われそうなんで控えますけどね。


---


随分長くなりましたがこんなものです。
多分新年まで更新しないと思うので、一足お先ですが。

良いお年を!

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
