

出来心の馬鹿者。

YouHey☆

---

メインIDが幽閉されました。(ss略)

メインIDの方が幽閉されたので、

せっかくだしサブIDから所在地検索で「どんなもんなのかな」と調べようとして。

鯖落ちを喰らって。



---



--







サブIDも幽閉されました。

本スレを覗いてみたら、

今回は割と簡単に解放されるそうなので別段焦ってはいません。

200912302025482ff.png

全然、焦ってなんか、いないんです。



今回のメンテナンス、DB改変なんかを除いて全体的に微妙です。

メイプル高校も生徒数が定員を大きく割り込んだせいで休校。

運動会も9周年の後だと霞んで霞んで・・・。

アバランもパッとしないものばかり。兜とか兜とかチア系とか。


と、内容もさることながらメンテナンス自体も。

本スレのどこかにあったメンテ時間とプレイ可能時間の表みたいなの、
両者が完全に逆転していて何とも言えない気分にさせられました。


※上記とは別物ですが追記

26日15:00メンテ終了
  15:30再メンテ開始
  20:20再メンテ終了
  23:37再再メンテ開始
27日00:17再再メンテ終了
  01:30再再再メンテ開始
  02:47再再再メンテ終了(ここからずっとメイプル廃スクール)
  13:50再再再再メンテ開始
  17:11再再再再メンテ終了(ただし楓のみ)
  19:54再再再再メンテ終了(楓以外のサーバー)
       ↑ch別鯖落ち頻発
  23:30再再再再再メンテ開始
       ↑今ここ(現在28日0:00)

(2ch本スレより 改行整理有)


補填も未定、修正内容も開示されていない、

度重なる細々としたロルバで大工を用いた増殖を目論む人々の存在。

運営が酷いものだと言われているのは知っていましたし、

私自信もそう思います。これじゃあオワコンと呼ばれても仕方ないよ・・・。

やるなら丸一日以上掛けてでもいいからきちんと直して欲しいものです。


さて、恐らく挽回とまでは行かないでしょうが、

この後の対応には個人的に期待を寄せています。

E2やらD2やら開催!というありきたりなのも悪くは無いですけど、

奇想天外なイベント事なんて開催されれば私のテンションが有頂天。

どう転ぶか見ものです。



以下、畳めないコメ返。

>>元・S 様

見知らぬ方から突然アドレスを載せられて、
「コメントよろ^^」だなんて言われて。

『大学生』という共通点だけに縋って無神経なコメント、
おまけに相手が抱く不信感についてすら考えが及ばない程度の人間が
何も見えないようなネット上でいくら嘆いたところで
助けようとも増してや意見を差し上げようとも思いません。

最も、やはりhttp://は書き込めないようににすべきだと
改めて気づかせてくれた点については感謝していますけれど。

せいぜい頑張ってください。2chまとめサイトとかにでも載ればいいですね。


見た目

『人は見た目が9割』って本、感想文書くとき人気でした。

---

お昼に水炊きが食べたくなり、大学の帰りにスーパーへ。

主に豆腐を美味しく頂いた後、メイプルにINして放置。

放置中に家事をざっくり終わらせてモニタを見ると内緒がありまして。

何やらお困りの様子だったのでコンタクトを取りました。

以下、その顛末。

MapleStory 2012-09-25 18-51-40-69

びっくりして、笑いに笑って、むせて、戻しました。

最高に気分が悪くて、またちょっと気持ち悪さが残ってます。

件の彼が変態だったのか釣りだったのか、

はたまた非常に純粋で勉強熱心だったのかは分かりません。真相は闇の中。

女キャラだからって中身もそうだと思うのは早計ってもんです。

体感で大体6~7割くらいはネカマだと思っています。なんとなく!

私も例に漏れずですし。最近だと見た目だけでキャラの性別を判断しかねたりもしますし。

何が言いたいんでしょうか。分からなくなりました。終わり!

バラエティ・トーク

ランダム性に溢れてる。

---

今日は久々に活動らしい活動をした気がします。※ssは撮り損ねました。

少し狩り、お友達と遊びがてらBGへ。※ssは撮り損ねました。

その後ショーワで少しじゃれて。※ssは撮り損ねました。

神殿を一緒に進めて。※ssは撮り損ねました。

マイスタにて混沌強化で遊んで。※ssは撮り損ねました。

定位置に移動して2時間弱喋ってました。※ssはバッチリ撮りました。

---

今回は趣向を凝らして

トークテーマ出題スロット
『www.ccn3.aitai.ne.jp/~yahy2531/tt/』を使用、テーマを決めてみました。

色々と面白かったり少し真面目だったりで楽しかったです。

---

さて、誰が何と言おうと

MapleStory 2012-09-25 01-44-13-11

ぶりは赤身です。(好きな食べ物の話)

---

話は盛り上がったり、流れに流れて。

MapleStory 2012-09-25 02-28-03-91

まさかのフェチトーク。(何フェチ?な話)

※この後にお相手のフェチについて掘り下げたりだとか
 他のフェチについて言及したりだろか何とかがあるのですが一応伏せておきます。
 ちなみに今日一番続いた話題がこれでした。

とはいえ、何だかんだで人と話すのが一番楽しいのかも?と再確認した一幕でした。

次回の定位置トーク、楽しみにしていますね。

M

前略。

---

まず。

マゾヒズム(英語: Masochism)とは、
肉体的精神的苦痛を与えられたり、
羞恥心や屈辱感を誘導されることによって性的快感を味わったり、
そのような状況に自分が立たされることを想像することで
性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである。
被虐性欲とも言う。極端な場合や世界保健機関のICDにおいては、
精神疾患とも見なされ、この場合は性的倒錯(パラフィリア)となる。


元々の内容から考えて、Sだな!と言うと少し「ん?」となってしまうのに比べ

Mだな!と言うのはそんなにおかしくない気がします。

普通に考えれば、一応迷惑を掛ける事は無いですし。

例えば、凄まじい難度の物事に諦めず取り組む人の事をマゾい奴だと思ったりもします。

とはいえ、此方基準で見て精神的苦痛がある程のレベルなら

その文言もあながち的外れでも無いかもしれません。

極端な話、Mと言われて喜ぶであろう人も居るでしょうし、

こちらについては特に気を付ける必要は無いのかな、と感じました。

---

最近、INしても放置している人が多くなりがちなのが気に掛かります。

明日で大きな賑わいを見せた9周年イベントも終了ですし、

次回パッチまではあまり精力的に活動することは無いのかもしれませんが・・・。

結局昨日はINしてからほぼ何もせず。

MapleStory 2012-09-23 17-01-51-08

E2の間に少しレベルを上げた程度です。

40分強で上がるのだからもっと喜んでガンガン行くべきだったのでしょうけど、

いまいち私も乗り切れませんでした。

---

さて。件の次回パッチはDBの強化だと噂されています。

身の回りでDBメイン!という方は数えるほどしか居ませんが

私自身DBには色々と思い残りがあるのでひょっとしたらほんの少し触るかも。

あくまで現メインは氷魔ですけど。

要は、もう一つのIDにもそろそろ高レベルを作っておくべきかな?

と思ったという事です。おしまい。


S

何かいやらしい話!などでは無く。

---

私は性格があまりよろしくありません。

これは謙遜などでは無くて事実です。事実有根です。

ただありのまま話すと周りに人が居なくなるので隠しているのです。それはもう上手に。

さて、そんな私は「サド(S)」とたまに言われます。では、サドとは何でしょうか。

サドは正確にはサディズムと言い、


サディズム(英語:Sadism)は、加虐性欲(かぎゃくせいよく)ともいい、
相手(動物も含む)に身体的または精神的に苦痛を与えることによって
性的快感を味わったり、そのような行為を想像したりして性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである。
極端な場合、精神的な障害とも見なされ、この場合は性的倒錯(パラフィリア)となる。(wikiより抜粋)


という内容のものだそうです。

鑑みるに、あまり軽々しく人に使って良い言葉ではないみたいですね。

特に本人が気にしている場合なんかは殊更。

ところで数少ない私のお友達さんなんかは、

「お前自分でよく言ってるだろ」なんて思ったりしませんか?

はい、その点については大丈夫。

wikiを一通り見て、よく自分を見つめなおしました。

そして分かったのです。自分自身の事、今まであえて見てこなかった事。

大丈夫、私はばっちりサドでした。

---

という、バラエティ風に言うならオープニングトークに当たるようなお話でした。

気が向いたらMの話もしたいな。真逆の人になったつもりで考えるのも面白そう。

ではメイプル。

11:00-18:30(現在)まで

ほぼ延々と放置。

合間に回った露店で見かけたルックスケルビム(無期限)が可愛かったので衝動買い。
実は以前から目を付けていた、なんて言わない

即日取引が出来たのが地味に嬉しかったです。

無題

とはいえ、仕送りが来るとの話だったので家を出ることは出来ず。

手元に万が一用に取っておいたWMのシートがあったのは運が良かったとしか言えません。

お前ケルビムもう持ってんだろ!

という突っ込みはしないで下さい。あれは有期限、10月初めには消えてしまうのです。

---

さてさて、アバターの話をしたのでついでに。

私の目標は、

『可能な限りの全身無期限アバター化』

今現在、メイン側のIDには頭、顔飾り、全身、マント、武器の無期限があります。

手袋は、あるこだわりから「アバターならハートタトゥーにする!」と決めているので除外、

イヤリングも、雪花イヤリングが気に入ったので飽きるまではこれにするつもり、な除外。

それらを加味してなお、見た目に大きく影響するアバターは現在おそらく目と靴のみ。

目は透明眼鏡や3Dグラス、靴は凄まじい数がありますが。

目はできればかっちりと眼鏡、それもネタ臭の無い感じのものがいいので実装待ちなのです。

という事は靴。それも透明靴。シグナスサンダルも私的には大いにありなのですが、

軽い服装に合い使いまわせるからこその透明靴。そう透明靴!

ということで繰り返しになりますが最終目標は全身無期アバ化、

そして当面の目標は無期限透明靴の入手です!

お値段は良く分かりませんが3kpくらいが妥当なのでしょうか。もう少し高いかも?

もし年末年始に今まで出たアバランの総集編みたいなのが出て、

なおかつラインナップ内に含まれていればそこで狙うつもりですが。。。遠いんです。。。

なので露店などで見かけた方や、持っている方がいらっしゃったらご一報下されば幸いです。

---

最近どうも、やる事が無くなりがちで暇です。

cwは知らない人に交じると面倒になり『そう』でやりたくありませんし、

動きが分からないボスなんかは迷惑を掛け『そう』で敬遠しがち。

どうしても悪い事ばかり想像してしまいがちで、

もう少し前向きになりたいなあ、という結び。

作成意欲に襲われて。

使う訳でも売るわけでも無いのに作る。

---

MapleStory 2012-09-19 19-13-27-16

A粗悪じゃないからいいんです!


MapleStory 2012-09-19 19-44-07-22

5枚くっ付いて!


MapleStory 2012-09-19 20-02-35-06

UG戻してお金が無くなりました!



全ch解放のうちに刀と何かもう一つ8連させておきたくて。

候補はデュアルボウガン・ケイン・扇。(要するに割かしお高いもの)

そしてそこから絞っていくと、メルセデスはもう経験済なので×。

カンナは恐らく100くらいまでしか上げないので×。

と、消去法でケインになった次第です。

一応ファントム、作ってはいるのですが名前が気に入っていません。

私のモチベーションの3割くらいは名前に飽きない事なので、

そういう点から見ると装備できる日が来るのかは甚だ疑問ですが。

一応色々と安くて強化しやすいうちに・・・という感じです。

流石に最良合成を白で戻しての強化はできません、予算的にもやる気的にも。

---                          ---

 じわじわお金を掛けている割に強くならないのは浮気性?強化下手?

  そんな事をふと思った秋休み、最後の一日でございました。

---                          ---

以下、畳まないこめ返。

>>Shiina_gi 様

もう一度、200LVおめでとうございました。

ちょっとずつだなんて言って、見るたびレベルが上がっているんでしょう!

これが今秋来る、ちょっとずつちょっとずつ詐欺ですか。

是非氷魔と一緒に200・・・あ、抜かれちゃいますね///

しい何とかさん200とちょっと裏話

レベリングの鬼?

---

MapleStory 2012-09-18 22-09-49-26

           しいくん200LVおめでとう!

思えば出会ってから・・・何年?

よく分からないし覚えてないので回想とかしません。





ところで!

微妙に気になっていた事を聞いてみました。

椎熄、何て読むんですか?

MapleStory 2012-09-18 22-49-45-73

どうやら違う世界線の私が名づけていたようです。

そう考えると流石私!ハイセンスでお洒落な名前ですね!!!1


はい。


戯言はこのくらいにしましょう。

近いうちにお友達とお友達とお友達のお友達が3人揃って200になる?そうなので

「200って一般的になったんだなぁ」と噛みしめております。

やたら偉そうですよね。ついこの前初200LV達成した分際で。


はい。


以下、畳まないこめ返。

>>風雅na 様

コメント有難う御座います。

そんなに貴重なものだったんですか・・・。
実用的な能力二つ付いてラッキーv程度の認識だったので、
実はかなり珍しいんだよ、と聞けて僥倖です!

>>SA-ku 様

寝過ごすわけがないでしょう!
10時厳守ですからね。厳守。
PSO2やってて1、2分遅れた・・・とかそんな事・・・そんな事・・・ね?

そこはかとなくアホっぽいピロートークもどき

驚きのアホさ加減。主に私が。

---

お祝いの件から数時間、駄弁りに駄弁って。

最初は真面目な話をしていたのですが。

脱線に脱線を重ねて、挙句追い出されたりもした結果こうなりました。

MapleStory 2012-09-18 03-15-22-96
何でしょうかこの会話。

日本があります→はい! の所でフリマから追い出されての友チャ発言。

きっと知らないうちに疲れていたんでしょうね。

話している時、ボケてるつもりは一切なかったのですが、

見返すとこれはもう・・・酷いものです。

結局後半はこんな感じのまま3時半までお喋りしてお開き。

色々アレでしたが久々に超楽しい時間を過ごせました!お相手ありがとうございました。

明日、もとい今日はお友達が200LVにするとのことなので寝過ごさないように気を付けたいです。

・・・予定時刻22時なのでまさかないとは思いますけど!


























まさか、ねぇ?

よく分からない方向に覚醒したファミマ

MapleStory 2012-09-17 18-16-00-24

         一 撃 必 殺 

---

誕生日おめでとうございます。
真ん中で変顔してる人が企画立案者。左がおめでたい人です。

MapleStory 2012-09-17 22-33-14-55

私から見て。

横って何でしょう。

---

最近はあんまり見ません、横の話。

まず第一に、私は横が嫌いです!

ですが、直接そう言うと語弊がありまして。

私は、横という「言葉」が嫌いです。立ち振る舞いではなく。


そもそも横とは何なのか。

自分なりの定義としては、

『他人が先に使っている狩場に後からやってきて狩りだす行為』となっていて。

ですが、この行為を「間違っている!」と言い切れる理屈が分かりません。

今はお休みとは言えずっと暇なわけではなく、公式を穴が開くほど見たわけでもないですが、

別に公式HPに「横は禁止行為です」だなんておそらく書いていないでしょう。

迷惑行為や違法行為は別ですけれど。

あくまでローカルなルール。自然と出来上がっただけで何ら強制力の無いモノ、

云わば暗黙の了解とか言われるようなモノです。

それに従わなければならない、破ったら糾弾されても仕方がないだなんて。

ちょっと何言ってるかわからないです。ホントに。


と、こんな事を言うとたまに

「横は迷惑だからやめて」なんか言う人もいます。

確かにされた側からすれば迷惑なのでしょうし、

全体的に火力が上がった今、昔のように分担をする意味も無く、

通常の狩場において複数人で狩って、

ソロ狩りの効率を上回る事ってあんまり無いですよね。

なるほど、間違いなく迷惑に値する行為です。


けれど、それはあくまで受け手側から見たケース。

この場で言う、横をした人(以下横側)から見るとどうでしょうか。

先に居た人にくっついて回って、徹底的に横殴りをするという場合なら、

それはかばいようのない迷惑行為です。

けれど、INして狩りをしたいのに狩場が無い。だから狩っている。という場合。

何かおかしいところがありますか?何も間違っていませんよね。

横側からすると狩場を独占しているのが迷惑なのです。

先に居た人のもの?そんな理屈が通る道理はありません。

お互いがお互いに迷惑を掛けあっている以上、

片方から片方に対してのみ責める理由なぞ存在するはずもありません。


しかし、先に居た人からは後から来た人に対して「横」呼ばわりをします。

こういう特殊な呼称(蔑称と言ってもいいかもしれません)が相互にあるならともかく、

お互い同程度の迷惑にも関わらずこのような呼び名は一方通行。

ここだけ見ても、先に居た側は「私は悪くない」と思っているのが透けて見えて。

だから私は横という「言葉」が嫌いなのです。


なんて、こういうやりとりが何度かあって後、私はギルドを立ち上げました。

決まりは単純明快、迷惑行為の禁止。

当然、その迷惑行為の中に横は入っていません。

とは言っても横をするような事はしないんですけれどね。

あくまで禁止していないだけであって推奨しているわけでは無いわけで。

狩場に人が居ればchを変えますし、横されても基本的にスルーします。

ただ、横は迷惑行為ではないとした上で過ごしているだけのもんです。


などと言う私の立場から見れば、拡声器でギルド員を募集する際の

悪事× 横× という説明が全く理解できません。

横を悪事だとしている人は独占を肯定しているわけであって、

それはつまり独占という悪事を行っているわけで。

あれ、悪事×じゃなかったんですか、自分さえ良ければいいんですか?

などと何やら雲行きが怪しくなります。

正直他人事ですしどうでもいいんであまり深くまで言及はしませんけれど。


何せよ、モラルだの何だの謳って横を遠回しに否定する人は、

一度考え直してみてはどうでしょうか。

人を否定している以上、自分は正しくあるのかだとか。

それで自分が納得した上で他人に押し付けるならそれはそれでいいんでしょう。


ところで何で急にこんなことを言い出したのか、ですが。

別に理由はありません。ただ、他所様のブログを見て思っただけだったりします。

後、ssを貼る必要が無くて更新が楽だと思ったというのも少し・・・?

意見自体は真面目に頑張ったので許してください。



氷魔の話。

140LVになりました。

通常キャラなら140防具にワクワクするところですが、

後継者なので130から装備できるわけでして。

それでも装備していないのはつまり・・・そういうことです。

RUSH!

勢いづいてまいりました。

---

MapleStory 2012-09-13 18-28-02-40

スタートは114レベル。



そこから盗掘で116まで上げまして、



ギルド員でお友達の方にCWを吸わせて頂きました。



ssも全て載せようかと思ったのですが、アップロードが割と真剣に面倒だったので編集。



ペイントな上あまり慣れていないので隙間の埋めなんかが雑ですが、大体

無題2

こんな感じでした。何回か撮り忘れているので枚数が少ないのはご愛嬌。



そして。

無題

転職もバッチリ済ませました。

時系列が色々とズレていますが気にしないでください。私も気にしません。



で、最終的に

MapleStory 2012-09-13 21-58-55-19

ここまで上がりまして。



今日だけで114→138になりました。



実に24レベル!いい成長っぷりですね。



とはいえ、これでも120で転職を終えてからは1時間しか篭ってません。



素経験値+サク(2倍)+HS(1,5倍)+バフ(1,5倍)
    +エルフの祝福(+10%)+グループボーナス(+10%)。



おまけに聖は2PCで吸わないようにしての3人PT。これ以上無い!ってくらいの条件です。



そりゃあ上がりますよね・・・。これなら一応のんびり(?)出来てるのかな。



あまり急くと飽きるので上げるのも程ほどにしたい・・・けどスキルが楽しくて。



つい狩りがちになってしまいます、というお話でした。

無邪気

MapleStory 2012-09-12 00-06-37-60

    ピ ン ク ビ ー ン は 八 重 歯 可 愛 い 。

---

狂ってないほうソロしてきました。



常時接触でも死ぬ事が(不意の反射に抜刀術が反応する場合以外)無いので



むしろ潜在封印を喰らった後わざと死ぬ事に苦労したり。



そういう時に限って見事な回避を見せますし、雑魚で回復するしでてんやわんや。



後は特に何の苦労も無くただ殴るだけで倒せます。回復が無いのも楽で良かったですね。

---

そしてこちらは狂ってるほう。

MapleStory 2012-09-11 23-25-48-71
3人がかりで30分超殴ってやっとなんですから硬さが分かるというものです。



それでも前回と比べるとかなり縮まっているようで。要は慣れですね。



ところで遠征隊マスターの勲章って、



各種遠征隊カテゴリの中から一つずつだけでいいと思ってたんですよ。



ところがどっこい、どうやら全種みたいですね。



どう考えても無理です本当にありがとうございました。

---

気を取り直してシグイラム。

MapleStory 2012-09-11 22-32-06-16
特に書くこともないんですけど・・・。



後は氷魔でBGを吸わせて頂いたくらいです。



順調に育って今は114LV。のんびり伸び伸び育てていきます!





こめへん。

>>SA-ku 様

手に入れたファミリアに
片っ端から同じ名前をつけるのが流行っているみたいですね^^

ファミリアの写りがキャラやBGよりいいというのは納得できない・・・。
とかは別に思っていなかったり。撮れればいいんです撮れれば。

意外と


まだやってない事って多いです。

---

MapleStory 2012-09-10 19-02-24-73

①シグナス騎士団でのアカイラム、通称シグイラム



MapleStory 2012-09-10 20-38-24-33

②氷魔でBG吸い



MapleStory 2012-09-10 22-47-29-89

③狂ってしまったレオンさん



MapleStory 2012-09-09 16-56-38-39

④美男子狩り


---


火力も中途半端ですし、出来そうな事がまだまだあって嬉しいです。


わいわいいわい

9/9! ・・・それだけですけど。

---


無事、2 0 0 LVになれました!


メイプルを初めて8年半ばにしてやっとこさカンストに到達。


信じられない遅さにまず私が驚きでした。あ、レベリングも。





周りで200に到達する方は結構いらっしゃるんですけど、


何度となく調整に失敗して

120041255955716120767.jpg

こんな風になっているのを見てきているので、細心の注意を払いました。






とは言っても元々調整するつもりもありませんでしたし、

3a9e75ff.jpg

「間違ってもそれはそれで美味しいか・・・」


と実はちょっと思ってたりもしました。




それで調整がバッチリ終わった時はもう

a715567b.jpg

      - T H E ☆ ド ヤ 顔 -


一体どうしたいんでしょうね。



さて、次の展望なのですが。


実はもう既に氷魔をすると決めていて、実際に作成済だったりします。


今まで戦士職が大好きでほとんどそっちを大事にやってきたんですけど、


意外というかやっぱりというか、周りで魔職ってあんまりいないんです。


これじゃあ物理無効の時切ないな、と思って作っ・・・


そんな理由じゃない。


本当はただ単純にチェインを撃ちたくなったからです。


後、140装備を装備してみたい!と思ったからというのもですね。


戦士はご存じの通り頭がモヒカンスタイルなので見るに堪えない・・・。


その点魔は、というか他の職はアバいらず。どういうことですか・・・?


等々、というわけで。かすみでの本活動は一旦休憩。


氷魔を存分に楽しみたいと思います!


最も、ボスやらCWやらに誘われたら


多分かすみを起こすと思うので気兼ねなくどうぞ。


それでは

a950b40b.jpg

じゃあの。

かりかり

狩り狩り。

---

ハヤトさん。

1 9 6  →  1 9 9
(私にしては)速い。理解できない。

17d5bac4.jpg

ああ、理解できない。


一応頑張ったつもりですけど思ったよりザクザク上がりました。
明日明後日はE2イベントがあるので200の方もガンガン出てきそうですね。

私もさっさと上げようかと思ったのですが、
せっかくなので少し調整に挑んでみることにしました。

687512_74851419_m.jpg

おそらく200にする事はこの先ほぼ有り得ないので、
出来る時にやれることをやっておいたほうがよいというものです。

でも、じゃあいつ上げるの?と聞かれても分からないんですよね。



080911011726442a.png
①まずワイワイできる程の人数友達がいる訳ではなく。



imgd08fc101zikezj.jpg

②数少ないお友達はIN率が不定期かつ噛み合わない方が多い。



→つまり決まった時間に集まることが無い訳です。
なので調整調整といいつつ割と適当になりそうな予感。
結局どうしたいんでしょうね?私も分かりません。

もう何かよく分からなくなったので私、

K0000370734.jpg

考えるのをやめました。




あら久しぶり

の、更新。

---

では、毎度おなじみ近況報告。



アランに飽きて

e0f40349.jpg

というかメイプルに面白さを感じなくなって

1301581014.jpg

大学楽しくて
2183099i.jpg

夏休みに一人暮らし始めて

500x360xfa4909ecd4a393be228da6c0.jpg











メイプルをしています。←今ココ。

更に言うならハヤトをしています。

純和風っていいですよね。
大和撫子、着物、寿司、天ぷら!
これぞ日本!な物で私が嫌いなのはせいぜい富士山くらいなものです。
小さい頃泣きながら登った思い出が今も胸に残っていたりします。

で。
ハヤトなのですが。

何かよく分かんないけど楽しかったので。
ざくっと上げて今は196レベルです。

196ですよ?200まで後4です。

火力もボスソロ2分弱と私的には満足。

有 り 得 な い 。

4次キャラ作るのが仕事なの?と突っ込まれて早幾年。
まわりが次々と200しては別のキャラへ、を繰り返す中
4次して飽き、150行かずに飽き、160半ばまで行って飽き、
180まで行って弱体化され、を経験し続けてきた私が。
なんと196になってしまったのです。

8d4f56e3.jpg

・・・別に徹夜で狩ってなんかいませんからなおさら不思議です。



200持ちの方からすると、

125199855744016120952.png

「200ですらもう達成感無いのにまだ196で何騒いでんのこいつ」
とか思われそうですけれど。


さて。
私、後4上げて氷魔するんだ・・・、と。
今度こそフラグは回収しません。この土日でフィニッシュです! 

さあ!もう、

甲

10月からのリトバス、楽しみです・・・。

プロフィール

lecielaino

Author:lecielaino
桜サーバーの4chで
今日も元気に活動・・・封鎖。

5chメインに活動中。
4ch復帰はよ・・・

―所有キャラ―

【現メイン】

パラディン
"小鳥遊はるか" 194LV

基本的にまったりしてます。
誘われたら付いて行くよ!

●リンクについて●

リンクフリーです。

相互リンク大丈夫な方は
ご一報下さると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
